※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
サプリ・健康

最近自転車を乗って坂を上がっていくと、途中苦しくなって自転車から降…

最近自転車を乗って坂を上がっていくと、途中苦しくなって自転車から降りるんですが、その後も歩いてたせいか、喉の奥から胸までスースー冷たくなってる感じになり、ものすごく息苦しくなって動悸もしてて、咳も出ていて、2〜3分きゅうけいすると落ち着いてきて、普通に動けました。帰ってきてからも座ってゆっくりして、家事してるとフラフラしてめまいかな?とか思うほど。足元がおぼつかない感じでした。
自転車には15キロの息子も乗ってました。
家も5階でゆっくり上がらないとほんとしんどくて。

どこか悪いんですかね??

元々あたしは甲状腺が悪く
バセドウ病かもと言われてます。
それも関係あるのかな??

コメント

deleted user

私もバセドウ持ちですが、最後の文を読む前にバセドウ疑ってしまうほど状態が私と似てました💦
バセドウですと脈拍が早くなるし血圧も高くなりますから少し動いただけで動悸や息切れします😨

  • ボブっち

    ボブっち

    最近になって運動もしてるのに体重増えてるしほんとそうなのかなーと(´×ω×`)
    ほんと動悸息切れしんどいですよね。

    妊娠中は特にしんどいですよね💦
    体調に気をつけて下さいね💦😫

    • 3月18日