※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofmof
妊活

高温期8日目、体温36.36℃。早く目が覚め、再度測ると36.62℃。悩みを相談したいです。

今日で高温期8日目、なぜか朝4時ごろ目が覚め体温測ると36.36℃(前日の7日目は36.53、もともと低体温)、、ギャァーーー😱😱起きなかったことにして笑、いつもの時間よりそれでもまた早く目が覚めそこでもう一度測ると36.62℃。
2度目の方を付けたい、、が、、1度目が正しいわょね😓 てかおりものも今までこの時期こんなに少なかったっけ?てほど少ないしね、、
希望ないかなぁ、、、もっと根性のある精子連れてこいやぁー!って卵子が言ってそぅ、、苦笑

コメント

エリ

そういうことありますよね!!
私はいい方の値を記録しちゃうと思います(笑)
早朝の方が体温は低くなり、起きる時間が遅くなれば高く出るらしいので、私はあまり基礎体温信用してません(笑)排卵と生理の日の予測程度と思ってつけてます。
そんな適当だから赤ちゃんきてくれないんですかね(^^;

• mofmof

mofmof

わかります!!私も何度体温グラフに振り回されたことか、、大事大事と聞くけれど、私の場合寝返りで目覚めたりするのもあって信用できませんσ(^_^;) 明らかな高温てほどの体温でもないですしね😅明日一気に上がってくれたりしたらそれでも嬉しいのですけどねσ(^_^;)良い方つけて生理待ちますかね笑
    意外とテキトーな人の方が授かったりする気がするのでエリさんきっともうすぐ授かれますよー😊❤️

• 3月18日
  • エリ

エリ

振り回されますよね(>_<)
    私も起きる直前に何度も寝返りしてるとこあります(笑)病院でも今高温期ですか程度にしか聞かれず値なんてどうでもいいのかもと思いました!!そんなことないんでしょうが…。

今すぐにでも授かりたいです!!いつになるかわかりませんが、お互い頑張りましょう♪

• 3月18日