※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
雑談・つぶやき

明日はプロのカメラマンが撮影してくれる無料の撮影会だったのに旦那が…

明日はプロのカメラマンが撮影してくれる無料の撮影会だったのに旦那が行かないというのでさっきキャンセルさせられました😂😂😂

私は酒も飲まない、遊ばない、平日は子守り、、、で唯一楽しみにしていたイベントでした。

(撮影会)キャンセルしたら明日はどこに行くの❓

と聞くと

公園。

と一言、、、。

公園は今日行きました。

旦那は自由気ままに友達に会いに行って帰って来て酒を飲んで今大きな音でしゃっくりしていて子供を起こしそうでイライラします😅💦💦

コメント

もこ

えー!勿体無い!有料ならいくらかかると思ってんのー😂って感じですね!
私なら、なんなん、じゃあ私と子供で行って来るわ😑って言いそうです!
意地っ張りなんで、車がダメならタクシー呼んででも意地でも行くと思います!笑

• ☆★

☆★

ありがとうございます🌷😆

そうなんですよね💦💦

先月も撮ってもらっていたのでそれでかもしれないですが、楽しみにしていた分ショックで一人で夜中にいちご2パック食べちゃいました😂😂😂

Fammと言う毎月1枚カレンダーが無料でもらえる会社から連絡が来て、予約しました😂😂😂

• 3月18日
  • もこ

もこ

そんなのがあるんですか!私も調べてみたくなりました😆
    いちご2パックいいですね!笑 日曜楽しんでください😂

• 3月18日
  • ☆★

☆★

そうなんです😃

イベントは都内で行われますが、プロのフォトグラファーの方が撮って下さるので綺麗に撮って頂けます🌸😁

お友達がFammを利用されていれば、紹介でイベントに参加することも出来て、粗品も頂けます🌷😊

機会がありましたら検索されてみてください🌸😉

• 3月18日