※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せかやママ
家族・旦那

今日一日楽しくなかった…てか後悔と罪悪感自分がどれだけバカかわかりま…

カテが間違えてましたらすみません💦長文です!聞いてください!
今日一日楽しくなかった…てか後悔と罪悪感自分がどれだけバカかわかりました…
主人と喧嘩をして2ヶ月離婚の話しまでいきましたが考え直してくれ今だに主人の態度がそっけないです。
そんな生活に疲れていたところに昔よくしてくれてた男性に買い物中に会い懐かしく1週間くらい連絡を取り合い会うことになり今日会ってきました。
1週間ラインで旦那のことを話したら俺にのりかえたら?子供と3人で暮そうと言ってくれて、辛かった気持ちが少し楽になり
気持ちがその人にむいてしまいました。
バカな私はバツ1になるけど幸せになりたい…離婚してやり直せるかな?なんて考えながら会ってきましたが違いました…
会った瞬間に、あっ!この人じゃない!
主人がいい主人に会いたい早く帰りたいと思ってしまいました。
その男性にも主人にも最低な事してしまい私はホントにバカで自分の事しか考えてなく主人に愛想つかれるのがわかりました。
余計なこと考えないで主人の笑顔が戻る事を頑張ります。

皆さんは、後悔して今でも胸がしめつけられるような経験した事がありますか?

コメント

もっけ

なかなか無いですが…

たまさんが気付けて良かったと、投稿を見て思いコメしました。

旦那って、一番近くにいるから、たまに自分の気持ちが見えなくなってしまうし、あちらの気持ちも分からなくなるんですよね。
たまさんにそうさせてしまった原因も、多少なりともご主人にも責任があるわけですから、これからはご主人とお子さんと穏やかに過ごせますように^_^✨

ちなみに、そのお友達?は、なかなかのやり手だなぁーって、思いました∑(゚Д゚)笑
今後いろいろ気をつけてくださいね^_^

  • せかやママ

    せかやママ

    そこまで考えてませんでした💦
    気をつけます😵

    • 3月17日
凪

ええ!
最終的に今のご主人がいいと思って後悔しているなら十分じゃないですか!!
そこまでご自分を責めることないと思います。
離婚の話を2ヶ月してきてたまさんも辛くて、昔の人をよく思ってしまうなんて仕方ない話だと思います。
わたしは未だに別れた元カレを思い出してそっちと結婚したかった、、って思いながら生きてます、、。

  • せかやママ

    せかやママ

    そんなに思うって事は、元カレさんいいカレだったんでしょうね^ ^

    • 3月17日
  • 凪

    思い出が美化されているだけです💦結局は別れてしまった相手だしいいカレだったわけではないのに…
    そんな風に思える旦那さんが隣にいてたまさんは幸せものですね❤ご主人もたまさんのような奥さんで幸せだと思います。結婚生活色々ありますが、その都度乗り越えていけたらいいですよね😣

    • 3月18日
  • せかやママ

    せかやママ

    結婚して夫婦って大変で難しいなって改めて思いました💦
    主人の笑顔を取り戻すために主人のことだけ考え頑張ります😊
    ありがとうございました😊

    • 3月18日
  • 凪

    ほんとに難しいですよね。
    結婚相手は違う星から来た宇宙人。考え方もなにもかも自分と違う、、みたいです。
    たまさんご自身のことも大事にしてくださいね!!!
    頑張りすぎずでお願いします!!

    • 3月18日
  • せかやママ

    せかやママ

    ほんと宇宙人です👽
    優しいお言葉ありがとうございます😫✨
    はい、頑張りすぎずにします!
    ありがとうございました😊

    • 3月18日
きしまるきっどそん

すごくわかります。
今の旦那の話ではないですが…
昔、好きだった人にフラれてしまい、自分を好きと言ってくれる人のことを頑張って好きになろうとしましたが、その人と会っても結局好きな人のことをもっと好きになるだけでした。
たまさんは、旦那さんのことが1番だ、って気付けて良かったと思います。
それに気付けたのなら、旦那さんと仲良く暮らすことだけを考えて生活したらいいと思います😊

  • せかやママ

    せかやママ

    こんなにも好きなのに気持ちが伝わらないって辛いですね😫💦
    はい!旦那のことだけ考え頑張ります✨
    ありがとうございました😊

    • 3月17日
ゆぢ

ちょっと共感しちゃいましたー😣💦

私は実際会うまでは行きませんでしたが、ちょっと前に同じような気持ちになってました😫‼

主人とギクシャクして、離婚話にもなり、気持ちがもうないとも言われ…😅

たまたま同級生と連絡取り合うようになって愚痴聞いてもらったり毎日連絡とったり💧
最初は、もし別れてもこうやってなんだかんだ次の出会いはあるんだな✨とかいろいろ考えたりしちゃいましたがしばらくやりとりしててだんだんめんどくさくなってきて😅

何かあった訳じゃないですが、私は誰かに想ってほしいんじゃなくて、旦那にただ愛されたいだけなんだなー💧
って気づいてしまって…連絡とるのはやめました😥

今はなんだかんだ普通に暮らしていますが旦那の本当の気持ちはよくわからないままです😞💦

  • せかやママ

    せかやママ

    まったく同じです😫
    旦那の本当の気持ちがよくわからないって辛いし正直言って疲れますよね…

    • 3月17日
  • ゆぢ

    ゆぢ

    そうなんですよね😞
    なんか常に気をつかってご機嫌伺って😥
    心が疲れます💀

    でももしもこの先離婚になっても傷つかないように、何か自分でバリアはってる感じです(笑)
    何て言っていいかわからないんですが😅💦

    • 3月17日
  • せかやママ

    せかやママ

    私も気を抜いて怒らせたら次は完全に離婚だなんて思ってしまってご機嫌伺ってしまいます😓
    保険みたいな感じでしょうか? 笑

    • 3月17日
ゆきしろ

私も、夫と喧嘩して離婚が頭によぎったことあります😣
話し合いまではいきませんでしたが、ずっと赤ちゃんと二人きりで、夫にそっけない態度をとられて優しくされると揺らぐ気持ちもわかります😭
私の夫は子供っぽくて、自分の思い通りにいかないとへそを曲げます💦そして、家事や育児に協力的ではないので子供を二人お世話している感じで…💦
言い合いになって、夫がしばらくちゃんと口を聞いてくれなかった時は孤独で苦しくて仕方がなかったです😟
どうしても、考えるよりも先に口が開いてるんですよね💦
それからは、少し気を使って振る舞っています。

  • せかやママ

    せかやママ

    私の主人と同じですね!
    口を聞いてくれないのは本当苦しいしどうしたらいいのかわからないですよね!
    今は、普通に話せてますか?

    • 3月17日
  • ゆきしろ

    ゆきしろ

    普通に話せてます❗️そっとしておいたら時間が解決してくれるみたいで💦
    仲直りしたくても話せば話すほどダメみたいなので、それからへそを曲げないようにご機嫌を伺うようにしています💦

    • 3月17日
  • せかやママ

    せかやママ

    やはり時間とそっとしとくのが1番なんですね!
    怒らせないように気をつけて頑張ってみます😊✨
    ありがとうございました✨

    • 3月17日
ななまま

ありますよね、この人じゃないってなるとき、はっきり、見えなかったて言うか、忘れてた気持ちを取り戻せたのだから、いいんじゃないですか?
また気持ち新たに行けばいいと思いますよ😆

  • せかやママ

    せかやママ

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    はい!気持ちは主人にしかないとわかったので主人の気持ちが戻るように頑張ます✨
    ありがとうございました😊

    • 3月17日