※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

16週の妊婦です。エコーで性別が分からず、男の子の可能性について質問しています。4週間後に再検査予定です。

妊娠16週です。
検診で先生に「うーん足を閉じてるから分からないなぁ。今のところ女の子かなぁ」と言われました。
この角度で股の間に何もなくても男の子の場合はあるのですか?上2人女の子なので主人が出来れば男の子欲しいなぁと思っていましたが、足を閉じていても何もない見覚えのあるエコーで私には女の子に見えて仕方ありません。笑
男の子のエコーは知らないので分からないです。
私は無事に産まれてくれたらどっちでもいいのですが後4週間が待ちきれなくて。
この足の閉じた感じだとまだ本当にどちらか分からない状態なのでしょうか?

コメント

REIママ

うちも同じく旦那が男の子希望でした!希望通りの男の子でしたが、確定もらえたのは26週でした😆
なかなかはっきり言ってくれませんでしたよ😓
女の子に見えますが、もしかしたら隠してる事もあるみたいですよ😅

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

一応産み分けのリンカル飲んだりはしていたんですがダメそうです笑笑
    上2人もなかなかハッキリせずに7ヶ月頃にやっと女の子に確定したのでハッキリしない場合は女の子が多いのかなー?とも思ってしまいます。
    主人が無事ならいいよ。でもちょっとショックと、すこぶる落ち込んでいてどぅ声を掛けていいのやら笑

• 3月17日
アロア

女の子…っぽいですね😓
コーヒー豆みたいに見えます〜💕

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

やっぱりそうですよねー。笑
    1人くらい男の子も育ててみたかったですが😢

• 3月17日
疲れたママです。

女の子に見えますね💦💦

私の知り合いに男の子ほしくて
頑張って子供六人のところが
居ます😂!💦
六人目で、やっと男の子だった
そうで、もう終わり!って
言ってました!!!

が、女の子は何人いても
可愛いですよ♡

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

もうどっちにしても次はないって旦那と話しています😢
    足閉じて男の子がどの程度隠せるのかは分からないですが、今のところ週数的に早いのと、見えないけど足閉じてるから確定はせず6割女の子って感じです。6割⁉︎って感じで何処か旦那は期待もしています。笑
    でも娘達も最初は6割スタートだったので私は半ば諦めています。笑

• 3月17日
  • 疲れたママです。

疲れたママです。

あと4割は男の子の可能性が
    あるってことですから、
    まだ期待は出来ますよ🌼
    次の検診が楽しみですね!♬

• 3月17日
sasamiy

初めまして♫

女の子っぽいかなー。
まだ週数が早いから、少し期待は、出来そうですが。

私も6人目の時に男の子欲しくて、産み分けしました。基礎体温、6ヶ月分のグラフ表とリンカルを2ヶ月飲んで、エコーで排卵日を見てもらい、Dr.に、今晩あたりGOです!笑 と言われ、グリーンゼリー投入で仲良しをして、待望の14年ぶりの次男が出来ました♫

わたしも16週頃にエコーで、自分で下半身を意識してみた時に、あー、また女の子やなーって、勝手に思ってたんですが、21週頃に、どっちか見ますか?と、言われ、お願いします。と、下半身にエコーが入った時に、すぐに突起物が見えて、まさか!とドキドキしてると、あー何かついてますねー。って。
気になるので、へその緒では、ないですか?と、聞くと、へその緒だったら、流血も見えるので違います。子宮は、見当たらず睾丸も見えてますし。と。

内陰部と言って、この頃には、女の子なら、子宮が出来上がったり、男の子なら睾丸が出来るので、どっちか分からない時は、先生方は、この内陰部で確定するそうです。

16週だとこの内陰部もまだちゃんと出来てないので、まだまだ分からないみたいです😊👍🏻

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

初めまして♪
    動画もあるんですが、影すらないので女の子の可能性高いです笑笑
    私もリンカルや排卵日検査薬で狙ってしたのですがダメでした😢
    6人のママさんなんて素敵です‼︎
    ウチはもう打ち止めです。
    もちろん最終的にはどっちでもいいのですが、次の20週の検診まで淡い期待を抱いていたいと思います。♡

• 3月18日