※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぱ
子育て・グッズ

4月に子供2人同時入園で保育園の入園式があります。服装で悩んでます。…

4月に子供2人同時入園で保育園の入園式があります。
服装で悩んでます。
当日は慣らし保育がありその後に入園式をするのですが子供2人共の格好と親の格好はどんな感じが良いのでしょうか?
一応先生にも聞きましたがキメてくる家族もいるそうなのですが保育園なのでラフで全然いいですよ!と言われました🤔
皆さんどんな格好で行きますか?行かれましたか?

コメント

natsucan

私も4月からこども園に入所予定です😄
入園式はフォーマルでは無く、ラフ過ぎない少し綺麗めな格好で行こうかなと思っています(^◇^;)
もともと普段ジーンズしか履かないのでほとんど服持ってないんですがね😭💦

子供は制服なので参考にならず申し訳ないです💦💦💦