※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
その他の疑問

「幼稚園入園式のママの服装について」なんですが、パンツタイプも今はあ…

「幼稚園入園式のママの服装について」なんですが、パンツタイプも今はありなんでしょうか?(´・ω・)あと上着はベージュ、グレー、クロどれにしたら良いのでしょうか‪‪💦‬申し訳ありませんがアドバイスよろしくお願いします。

コメント

みーーー

入園式は明るいお色のイメージが強いです!!うちの園はやはりスカートが多いです😭

• きゃん

きゃん

アドバイスありがとうございます😊
    やはりパンツよりはスカートのほうがいいのかも……ですかね‪‪💦‬明るめのほうがいいんですね!本当に助かりました😆✨ありがとうございます!

• 3月17日
  • みーーー

みーーー

個人差あるかもですが(>_<)入園式は私は無難に浮かない感じがいいので😭😭

• 3月17日

グレーや黒は卒園式とか多くて白やピンクのような明るい色は入園、入学式多いですよ♪

参観日ならパンツ姿もいらっしゃいますが、幼稚園のプレの修了式も。
入園式ではあまりみかけなく、入学式は見かけました。