※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
雑談・つぶやき

妊娠、引越し準備のため、仕事を退職しました。退職後も、何かと上司(…

妊娠、引越し準備のため、仕事を退職しました。退職後も、何かと上司(既婚子持ち40代男性)から連絡がくる💦内容は、どうでもいいこと。つわりで2ヶ月ぐらい仕事を休んでいるときも、毎日連絡がありました。内容は、「お疲れ様でしたー!今日は寒いですね」等、どうでも良い内容😳仕事で影響あるし上司だから、一応返事をしていましたが、退職後も二週に一回くらい連絡きたり。正直めんどくさいし😱みなさんなら無視しますか?

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

無視します(^○^)きもちわるいし…笑

  • うめ

    うめ

    きもちわるいですよね。。笑
    適当に無視することにします!😌

    • 3月17日