※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりっさ
妊娠・出産

20w3dで右お尻の筋肉が痛いです。動くと激痛で寝返りもつらいです。坐骨神経痛でしょうか?同じ症状の方いますか?

20w3dです✨昨日あたりから、右のお尻の中央部分の筋肉が痛いです💦 少し動くだけでも激痛です😫 寝返りする時も痛いです😭 階段の登り降りもひと苦労です😰 この症状は、坐骨神経痛でしょうか? 同じ週数あたりの方で、このような症状の方いらっしゃいますか? わかる方、教えて下さい🙌

コメント

とらねこ

私もありました😭😭
30週は過ぎていたと思いますが、ある日突然片方のお尻が激痛で、何をするにも痛かったです。
一週間以上は続きましたが忘れた頃に治ってました🤣
病院で診てもらったり聞いたりしなかったのでそれが坐骨神経痛かどうかは分からないです💦

• めりっさ

めりっさ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😥
    暫く様子見てみます🤣今は、大分痛みはなくなりました😰朝、起きる時が辛いです💦

• 3月17日
かぴ

一人目のときになって起き上がる度にイタタタ!と唸ってました😖
とこちゃんベルトつけて少し安定させるとましになった気がします。

• めりっさ

めりっさ

回答ありがとうございます😊
    とこちゃんベルトですね😃 検討してみます🤣

• 3月18日