※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ディズニーランドとかディズニーシーとか遊園地はいつ頃から連れていきましたか?

ディズニーランドとかディズニーシーとか遊園地はいつ頃から連れていきましたか?

コメント

まーま

うちは1歳頃でした!

𝓚...💋°。⋆

1歳の誕生日です♡♡

suu♡

ディズニーは上の子の3歳のお誕生日に初めて行きました😊🎶
下の子はまだ1歳でした(*・ω・)
2人とも大きい音とか怖がってしまって
ほぼ乗り物も乗れず
ショーもキャラクターも泣いたりして
少し早かったかなって感じだったので
今年の4歳のお誕生日に再チャレンジするつもりです!

他の遊園地はもっと早い時期から連れてってました☺️

1歳の誕生日に行きました♪
でもまだつかまり立ちだったし、ぷーさんとかでも中は暗いので泣いてました😂
パレードはよく見てました♡
まだお昼寝も安定してた時期だったので、眠いーとぐずったりしてしまって💦
もうすぐ2歳になる息子がいますが、今はあまり心配せず楽しめそうだなと思い今度また連れて行こうかなと思ってます♡

あんな

つい先日行ってきました!
乗り物は1つも乗らず、パレード見るのととキャラクターグリーティングやってきました!
真新しいものばかりだったので、本人は楽しそうでした😊💕

みは

お母さんのやる気次第だと思います!
私はJリーグの試合は3ヶ月から毎月行ってますが、ディズニーは子供自身が行きたいって言うまでめんどくさいから行きたくないです😂
逆にサッカー行くなんてすごい!って言われることもあるので、ほんと親がいきたいかどうかだと思いますよ!

冷凍みかん

1歳くらいからでしょうか✨
あと、インフルとか感染症の少ない、暖かい時期に行った気がします✨
ホテルにすぐ行ける様にランドならランドホテル、シーならミラコスタに泊まった気がします✨