※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

チャイルドシートについて質問です。みなさん何を重視して購入しましたか?

チャイルドシートについて質問です。
みなさん何を重視して購入しましたか?

コメント

r♡

安全性を重視しました!

春うらら

リクライニングどこまでできるのか。
メーカーによって違う。

カエル

安全性と手頃さです☺︎
でも日本の安全基準は世界でも厳しい方なので、日本基準を満たしていると記載のあるものは値段に関係なく安心して使えるそうですよ✨
後々、自分でシートに乗ってくれるようになるので回転式のゴツめのやつはおススメしません。高さがあるので自分では乗りにくいみたいです。

Lily.

私は載せた時の赤ちゃんの姿勢でした☺️丸い姿勢は落ち着くと言いますが、あんまりにも丸いと苦しいんじゃ…と心配で💦
いろいろ悩みましたがアップリカのクルリラプレミアムを買いました👌回転機能使うかなーと疑問でしたが、めちゃくちゃ使ってます😉

ゆんた

コンパクトかつ、回転式で完全ベットになる事で決めました😊

ちぃ

車が小さいので回転するものを選びました

ハルヒママ

回転式であることが一番重視したことです(o^^o)
回転しないものは乗せにくい、おろしにくい、腰に負担がかかるなど腰痛持ちの私には苦痛で仕方なかったです(笑)