※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまうさぎ
妊活

プロゲステロンの値が低く、高温期を維持するために、排卵後から12日間…

プロゲステロンの値が低く、高温期を維持するために、排卵後から12日間、ルトラールとプレマリンを服薬しているのですが、今回は高温期がいつもより低く、高くても36.7度でした。
まだ服薬中なのに、今朝は36.50。。。
副作用の吐き気はあるので、効いていると思うのですが、なかなか上がらず。
服薬してても高温期にならない(低温期と0.3の差がない)、服薬中に生理が来たと言う方いますか?

コメント

私は薬、膣錠でしたが体温上がりませんでした!
生理は膣錠を入れなくなってから来ましたが、入れててもくる人は来ると言われました。

もともとそんなに低温期と差がないので個人差なのかなと思いました!

• くまくまうさぎ

くまくまうさぎ

膣剤というのもあるんですね!
    やっぱり人によっては服薬中でも来ることあるんですね。
    今日で服薬終わったんですけど、体温的にもしばらくしたら生理が来そうです。。
    明日奇跡的に体温あがらないかなぁー!

• 3月17日