※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
子育て・グッズ

最近、噛みちぎる力がすごくて1人遊びをしてくれてる時も気になります💦 …

最近、噛みちぎる力がすごくて1人遊びをしてくれてる時も気になります💦 今日は歯固めのバナナの皮の端っこを噛みちぎってました😭 絵本やミュージックブックなども気づいたら口に入れて食べてます。絵本などは一緒に遊ぶ時に出すようにはしてるのですが、同じような方いらっしゃいますか。こういう子にはどんなおもちゃが適してるんでしょうか。

コメント

まむまむ

するめ、昆布。など常に握らせてあげといたらどうでしょう🤔

  • SB

    SB

    (笑)笑ってしまいましたが、なるほどです😁 ストレス溜まってるんですかね〜🤔

    • 3月17日
  • まむまむ

    まむまむ

    楽しいんじゃないですかね🤣🤣

    • 3月17日