※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お仕事

上司が変わり、不安でたまらない状況。妊娠を機に冷たくされ、引き継ぎも無視。子供もいるが心配。どうしたらいいか。

職場の上司が来週の月曜日から変わります。数年前にも直属の上司としていて可愛がってもらったのですが、妊娠(授かり婚)をきっかけにすごく冷たくされ、そのまま育児休暇に入りました。数日前に引き継ぎに少しきたときもほぼ無視された状態でした。月曜日から不安で不安でたまりません。子どもももうすぐ3歳ですが、熱を出して休んだりとかまだまだあると思います。頑張るしかないのですが、、、。どなたがご意見ください。

コメント

min

その先輩は独身ですか?環境がお互い理解できないと関係難しいですよね💦上司として無視したりするのは、どうかなと思います 大人気ない😵時間が経って入れば もうその上司も変わっているかもしれませんし、変に構えず普通に接してみては💡急なお休みで嫌な顔されても、普段の仕事をしっかりしていれば 肩身狭くしてる必要も無いと思います!私なら、冷たくされても 基本無視!気にしないでもくもくと仕事をミスしないように頑張る!ですかね😂

• さき

さき

40代の既婚男性上司です!
    今まで1年間よくしていただいた上司は変わらないし、その上司だけ変わる感じになります。ただ年齢的にはその上司の下は私だけです。基本的に誰かをターゲットにしてから無視したりとかする人みたいです。小学生みたいですよね。
    仕事ぶりを見てもらって見返すしかないですね!

• 3月17日