※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sma
妊娠・出産

エコー画像で性別を教えてください。女の子?男の子?参考になるコメントをお願いします。

先ほどの続き、
これは前からのアングルなんですが
この時あぐらをかいてたので😂😂
エコー画像的にはどうですかね?
女の子?男の子?
ほんの少し女の子のもの買ってしまったので
もしかしてもしかして無駄になるパターンですかね😭😭

皆さんの感覚でいいですので
このエコーは女の子男の子どちらだと思いますか?
参考までにコメントお願いします(;´Д`)

コメント

れいど

女の子より…ですかね?(*´・ω・`)

でも女の子の場合、ギリギリまで解らないパターンもありえます…💧
男の子はシンボルしっかりありますしっ💡

みん

性別わかる前に買ってしまったのですね💦
写真ではよくわかりませんが、23週で先生がまだ性別教えてくれないなら女の子の可能性があると思います(*´ω`*)
男の子だと早い段階でわかるので💡