※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&R.mam
妊娠・出産

最近夜眠れない悩みがあります。早く寝たせいで4時に目が覚め、眠れなかった。眠気が全くなく、明日も仕事なのに焦っています。眠くなるまで起きていようかなぁ。

最近、なんだか夜眠れない😭
この前は早く寝すぎたのか4時頃目が覚めて1時間くらい眠れなかった。。
なんとか朝起きられましたが😅

今も全く眠気がこない。。明日も仕事なのに😭💦
でも焦っても仕方ないので眠くなるまで起きていようかなぁ🌀

皆さんもこんな経験ありますか???

コメント

deleted user

あります。今ねれません。。

  • R&R.mam

    R&R.mam

    同じ方が居て嬉しいです😭✨
    全く眠気がないです。。

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ままりみたりインスタみたりしてますが子供も寝たのでやることなくて。。笑

    • 3月17日
  • R&R.mam

    R&R.mam

    分かります!!
    あたしは、子どもの寝顔見て😍💕ってなり、でも旦那のイビキうるさくて眠れないという状況です。。笑

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それも分かります。本当に旦那が太ってきてからすごくうるさくなりました。肉で喉が潰されてるのか。
    うるさすぎる時は鼻つまんだりします笑

    • 3月17日
  • R&R.mam

    R&R.mam

    うちの旦那も太ってきたせいでイビキ毎日凄いのかもしれないです💦💦
    そしてお腹の赤子も動き始めました(笑)またしても逆子になってるようで下の方で動いていて「何か出る😱」って感じです(笑)

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういえばわたしのおじいちゃんは痩せたらいびきかかなくなったのでやはり体型は関係ありますね笑笑
    1人目の時ずっと逆子でなんかその感覚懐かしいです!!
    妊娠中だとなおさらねれないときふえますもんね。。

    • 3月17日
  • R&R.mam

    R&R.mam

    やっぱりそーなんですね💦💦
    何とかして痩せさせないとかなぁ。。笑

    わかってもらえますか✨この感覚(笑)
    妊娠中っていうのもあるんですかねー眠れないの😅
    ここ最近になって眠れなくなってしまいました。。

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体調のことなど色々考えたら痩せてもらわないとダメなんですけど私はどちらかといえばでかい人の方が好きなのででぶでええやんおもてしまいます。


    妊娠中は何回もトイレ行ったりお茶飲んだり足がムズムズしていらいらしてねれなかったりお腹しんどかったり全然ねれなかった。。子供できると体がそうなるみたいですよ🤷🏿‍♀️

    • 3月17日