※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ココロ・悩み

スマホの画面割れてしまい、機種変更を検討中。旦那と同時に変更するとお得だが、金額が心配。修理より機種変更が得か悩んでいる。

スマホの更新月まであと2ヶ月✌️
旦那が息子連れて友達の家へ遊びに行っていたら、iPhoneの画面割ってきました😖
床へ置いてて気づいたら割れてたって、そりゃ床なら誰かに踏まれるわ!
逆だったら思いっきり責めてきそうなもんでしょ!

近所の電機屋に問い合わせたら、iPhone8なら実質0円で機種変できると…
聞きに行くと、実質負担が3万円、電機屋独自の割引が3万円イコール実質負担0円でだそう。
今まで旦那と同時に機種変しててドコモなのでまとめて割り適応させてきました。
1台につき5千円割引。
今の機種代金残りの6千円。
旦那と機種変のタイミングずらすと後がめんどくさそう。
スマホとか機械系クッソ弱い旦那。
いつも私と同じ機種にして私が設定したりプランとか色々決めたり…。
今書いた金額が全て×2になります。

画面直すのに1万円くらいかかるようで…本体残金より高い!
電機屋の割引自体珍しいらしく、期間も決まってる。
結局悩みに悩んでまだ変えなくていい私まで変えるはめになってしまいました…。

コメント

もう変えちゃったんですね💦2カ月なら保護シート貼って我慢しろよって感じですよね💧

• ままちゃん

ままちゃん

機種変更は明日します😂

画面もめっちゃ割れたって電話きて見てみたら上の方割れてるだけで、全然使えそうな感じなんです😱
    でも画面割れてたまま使ってるのみっともないとかなんとか。
    自業自得としか思えませんけどね😅

• 3月16日

退会ユーザー

えー勿体ない💦
    メルカリだとジャンクでも結構売れますよ!特にドコモ回線なら人気高いです。
    少しでもお小遣いにしましょ!

• 3月16日