※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
サプリ・健康

155㎝、47㎏で現在ダイエット中です!数字だけではなく見た目も大事だと…

いつもお世話になっています(*^_^*)
155㎝、47㎏で現在ダイエット中です!
数字だけではなく見た目も大事だとは思いますが皆さんだったらこの身長で体重何キロを目標にしますか?
ちなみに妊娠前まであと2㎏なのでとりあえず45㎏までは減らしたいのですがこのぐらいの身長で40〜42㎏まで減らしたら痩せずきですかね🤔?

コメント

なあな

私も同じくらいで、妊娠前45キロくらいでした。40キロだと痩せすぎな気もしますが、ガタイがいい人だとそんなこともないのかな?数字だけではなんとも言えないですね。

deleted user

そのままでいいとおまいます(笑)
羨ましいです😂

ユウ

体重はそのままで十分だと思います。落としても妊娠前の45キロですかね😊
ただ、脂肪ばっかりと筋肉質の差は大きいので、体が締まればよりスタイル良く見えるかと😊

みっちょん


とりあえず45キロまでは痩せるとしてあとは筋トレなどして筋肉もちゃんとつけようと思います(*^_^*)

回答して頂きありがとうございました😊

ベビーラブ

そのままが一番理想じゃないですか?
155cm で50-52kg が健康的で48-50が痩せている。43-45kgはモデル体型。