※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

守屋レディースクリニックで出産された方へ、直接支払い制度はありますか?保険証での返金は可能ですか?母子手帳はいつもらえ、検診料は安くなりますか?四日市市内で42万以内で出産できる病院はありますか?

四日市市の守屋レディースクリニックで出産されたかた、
守屋さんは、直接支払い制度はありますか?

ママリをみてるとたまに、42万を超したら赤ちゃんの保険証ができたら後で戻ってきたというコメをみたことありますがら超した分は戻ってきますか?

今4週目なんですが、母子手帳はいつころもらえますか?母子手帳があれば、検診料が安くなりますか?

あと四日市市で42万以内で出産できる良い病院ありますか?

コメント

かやちゃん

42万以内かどうか分からないですが市立病院が安いと聞きました!(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市立は高いのかと思ってました😵そうなんですね(*^^*)

    • 3月17日
にちきど🌻

42万に収まる病院は四日市にはないとおもいます(´;ω;`)
だいたい手出し5万〜15万ほどはいると思います😭😭
母子手帳貰いにいくと補助券の冊子も貰えてそれでだいたいの検診が無料か少し出すぐらいになります^ ^

私は守屋さんで産んでないですが
個人病院の中では守屋さんは安いみたいですよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり出ちゃいますよね。守屋さんは安い方なんですね(*^^*)

    • 3月17日
かおり

年末に守屋さんで出産しました
直接支払制度ありますよー
あたしは手出し3万でした
母子手帳は10週位になると貰ってきてくださいと言われました
市内で42万以内は難しいと思います
川越町にある伊藤産婦人科は42万以内らしいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直接支払い制度あるなら助かります!3万ならまだ安い方ですよね。私も安くすませたくて。42万は無理ですよね😂

    • 3月17日
miicha

私も守屋さんで出産し、
夜中入院で促進剤吸引分娩で
手出し3万でした!
赤ちゃんの保険証ができたら、、の話は赤ちゃんが黄疸が強く治療したりしたら返ってくる話やと思います(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3万くらいなんですね!返ってくる話は黄疸とか治療のことなんですか😅

    • 3月17日
キティ

2人とも守屋さんで出産しました。バルーン入れる為入院、夜出産して7万はみ出しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7万ですか😂ありがとうこざいます

    • 3月18日
  • キティ

    キティ

    出産時間と入院日数で金額変わると思います。一人目は1日入院多かったので11万はみでました。バルーンと促進剤使うと少し高くなるかもしれませんょ。

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか。最初に安めにお願いしますとか言えないですしね😅

    • 3月18日
  • キティ

    キティ

    陣痛、病院出産だと安いみたいですが一人目ははかなかでした。

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!いくらオーバーが怖いです😂

    • 3月18日
ママリ

参考にならないかもですが、、、
わたしは市立で普通分娩して手出し8万ちょっとでしたよー😓
市立は普通分娩で50万かかります、と表示されてました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    50万ですか。みなさん、色々はみ出してるんですね😥ありがとうこざいます😊

    • 3月19日