※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロール白菜
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がいます。リッチェルのマグマグが割れたので、お出かけ用に新しい飲み物を購入したいです。家ではコップ飲みの練習中です。280mlのフタ別売りと400mlのどちらが良いでしょうか?みなさんのご意見をお聞かせください。


1歳3ヶ月の娘がいます!

リッチェルのマグマグを使っていたのですが、割れてしまったのでお出かけ用に新しいものを購入しようと思っています!

家ではコップ飲みの練習中です!

どちらがいいと思いますか?

左のものは280mlですが、フタだけ別売りで直飲みタイプにすることができます!

右は400mlです!

どちらが良いと思いますか?(^^)

みなさんのご意見お聞かせください(^^)

コメント

YJM

うーんお子さんの飲む量にもよるんじゃないですかねぇ?◡̈

うちの子はよく飲む子だったので、400の方にして、今は私が使ってた500の直飲みの水筒使わせてます(笑)

  • ロール白菜

    ロール白菜

    ありがとうございます!
    うちの子もよく飲むので右にしようかと思います!

    • 3月16日
エリーサ

うちも最近左のタイプ買いました!
またでも直飲みする事はもうないし、右のほうがなんか長く使えるかな〜と思いました🤣

  • ロール白菜

    ロール白菜

    左のもの買われたんですね!
    右のは大人びてる感じがして、見た目は左がタイプだったんですが、右にしようかと思います(^^)
    ありがとうござます!

    • 3月16日
ちゅんmama

私は先日右の方の買いました🙃
長く使えそうなので!

  • ロール白菜

    ロール白菜

    右のもの買われたんですね!
    容量も多いし長く使えそうですよね!
    私も右のものにしようかと思います(^^)
    ありがとうござます(^^)

    • 3月16日