※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

恵愛レディースクリニックでエコーをDVDに記録する案内がないか心配です。前回はありましたが、今回はまだ案内がないようです。無くなったのでしょうか?

徳島県の恵愛レディースクリニックに通われている方いらっしゃいますかー?
1人目の時はDVDを購入しますか?と聞かれて、エコーをDVDに記録してくれたり、ネットでダウンロードできたのですが、今回はまだ案内がありません🤔
無くなったのでしょうか??

コメント

May♡E

1人目の時から通っています!
おなかでエコーを見えるようになるのが4ヶ月からだからか、DVDの案内は4ヶ月の検診の受付の時に聞かれたように記憶しています。

なので、次の検診(私は19日です)で案内されるかなぁ〜と思ってます^^*

• きなこ

きなこ

あ!そう言えばお腹からのエコーになってからだった気がします😳笑
    ありがとうございます!
    週数同じですね〜😚
    私は次の検診は20日です。1日違い😂

• 3月16日
  • May♡E

May♡E

私は逆に、ネットからダウンロード出来るのを初めて知りました^^;
    私ももう一度起きたら ネットで見てみます(*´▽`*)

週数一緒です!
    現在、切迫流産で自宅安静中ですが^^;
    お互い、元気な赤ちゃん産みましょうね♡♡

• 3月17日
  • きなこ

きなこ

ネットで見れると便利ですよね〜!
    ぜひ見てみてください🤗

私も1人目の時は切迫でした💦
    まだ冷える日もありますので、どうぞお身体に気をつけてゆっくりお過ごしください☺️
    お誕生が楽しみですね💕

• 3月17日
chii-mama

1人目もネットダウンロードで2人目も通ってますが、案内されないので自分でネットからダウンロードしてます😊

URL載せておきますね!診察券番号と生年月日の入力が必要です🤗
https://echo3.atlink.jp/keiai/

• きなこ

きなこ

案内はなかったんですね😳
    URLもありがとうございます!
    助かりますー😭💞
    次の検診でも1度受付で聞いてみます!

• 3月16日
ゆリ

去年の5月から検診に通って12月に出産しました☆
前はDVDを作ってくれてたみたいですが,今はネットダウンロードのみになってます😊