※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.,,
お金・保険

スタジオアリスでの撮影費用について相談です。お宮参りとハーフバースデーの撮影でそれぞれ7万円と3万円かかりました。次のこいのぼりフェスの撮影も安く済ませたいと考えています。平均撮影費用や3000円で済ました方の経験を教えてください。着ぐるみカーニバルの撮影も3000円で可能でしょうか?

こんにちはー😊
スタジオアリスで撮影されてる方に質問ですが
お宮参りとハーフバースデーの撮影をしました😊
お宮参りはアルバムを購入したりと7万ぐらいかかりました😂
ハーフバースデーは安く済まそう!!と思いキャンペーンもしていたのですが結局3万程かかりました😂
次こいのぼりフェスの予約をしているので今度こそ安く済まそう!!と思っていますがまた我が子の可愛い写真を並べられると買ってしまうと思います💦笑

皆さんは平均1回の撮影でいくらぐらいですか?😊
キャンペーンの3000円で済んだ方っていらっしゃいますか?😊
いま着ぐるみカーニバルをしてるので3000円で済ましたいのですが難しいですよね?😂

コメント

💖あや💖

一万ぐらいでした💦💦
アルバム買うから高いんだと思います❗️

• m.,,

m.,,

アルバム最初に買ったのが間違いだったかもです!笑
    ありがとうございます😊

• 3月16日
うーたん♡

ついつい、可愛いわが子の写真を並べられちゃうと、あれも欲しい!これも欲しい!になりますよね💕
私は基本1万以内で抑えています‼️
動画撮れるじゃないですか😄なので、カメラでズームして動画撮って、画像保存してます✨
3000円で抑えるなら、1枚しか絶対買わない‼️と心に決めて行くしかないですよね~💦

• m.,,

m.,,

そうなんです!笑
    あれもこれもと言っていたら気づいたら3万ぐらいになってました😂笑
    私もそうします!!ありがとうございます🙇
    そして1枚だけは難しいそうなので着ぐるみフェスは諦めます😂笑

• 3月16日
にも⍤⃝

1着しか着ない!
全身、アップ1カットずつでいい、と伝えておけば選べる枚数も減るので買う金額も減るのでは?笑

今回はアルバムには入れない予定です。とか。

少し前にモデル撮影会があったのですが、1着でしたが3000円の参加料でフレーム付きの写真、あとはキーホルダー1点だけ買ったので5000円以内に収まりましたよ✨

ライム

将来データで欲しいので、一番小さいサイズを多く買います。始めに作ったアルバムに1枚買って、後は全部小さい写真です!それでも1万くらいかかる💦

るーく

全部かわいくて、ついつい予算オーバーしてしまいますよね😞
私も先週、初節句と、お宮参りの写真を撮ってきました。かわいい写真を沢山並べられると、全部欲しくなるので
主人と2着だけ着ると約束し、予算は一万円までと決めて行きました🎵
ほしい写真は一番安いキーホルダーにして沢山作り、一年後に500円でデータを買おうと言うことで節約しました😍一枚だけ大きな写真で、データが来るまではキーホルダーで我慢です‼️
結局、写真は6枚くらい選びました🎵
一年後にデータを焼きにいくのを忘れないようにしなくては😅

お宮参りは10000円ほど
お食い初めは5000円ほど
年賀状は撮影料と年賀状代
ハーフバースデーは泣いたため無料になり商品代1700円ほど
節句は4700円位です

初めのお宮参りでアルバム本体買ったので高いです
中にいれる写真はキャンペーンで貰える六切or四切写真をいれてるので無料です
撮影料は葉書がくるので3000円で得点ありとかです
笑顔キャンペーンでは泣いて笑顔なかったので(笑)完全無料!

なので買うのは親用にL版のみです
四つ切りと額縁くれるので今でも壁に飾ってます

あとマタニティでも無料で撮ったのですが三面アルバム貰えて一年以内なら好きな写真を3つセットできるのでその写真も貰えました

M。

まだ一度しか行ってないですが2万ちょっとでした!
ハーフバースデーも行くつもりですがそれくらいに収めようと思ってます!笑

ママ

お宮参りしか行ってないです。6万越でした。それから怖くて行けませんw

マミーポコ

お宮参りがスタジオアリスデビューでした。メルカリで13800円相当の券を3000円で購入しました。
(撮影料と増やせるアルバム1冊と4つ切り写真1枚付き)
データが欲しかったので、10枚1000円のポストカードや年賀状を注文しました。
初節句では3000円で撮ってもらいました。またまたデータが欲しかったので、父の日母の日にじじばばにプレゼントする用としてキーホルダーを4つ注文しました。
結果、お金はかかっていますが、年賀状や父の日母の日など、どのみち必要な出費なので良しとしてます。笑
1年経ったらデータを500円で購入し、カメラのキタムラなどでプリントし、アルバムに入れようと思ってます🤔