※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

家を建てることになったのですが、基本的な間取りはだいたい決まってい…

マイホームを建てられた方、プランや間取りなどで変更したりこだわったりした点があれば参考にさせてください!
家を建てることになったのですが、基本的な間取りはだいたい決まっていて多少のことはまだ変更きくそうなのですが、イマイチぴんとこなくてどこをとうすれば住みやすくなるのか分からずで😂

コメント

ほし

尺モジュールかメーターモジュールか
選べるようでしたらメーターモジュールをおすすめします😊
階段の登り降りやトイレの掃除のしやすさが全然違いますので🌟
それと、ドアは天井まであるやつだと部屋が広く大きく見えます🤩
収納は多めにとったと思ってたんですが、実際住んでみると足りなかったなーと思ったのでできる限り収納スペース確保したほうがいいかなと💡

素敵なお家が建つのが楽しみですね😊
ご妊娠中みたいですので、打ち合わせ等ご無理なさらないように☺

まとまりのない文で失礼いたしました

• ままり

ままり

メーターモジュール!尺モジュール!初めて聞いた言葉でした😳すぐに調べてみます!
    そうなんです、物件ていつ出会うかわからないですよね😂いつ生まれてもいいこのタイミングで。。。笑笑
    お気遣いありがとうございます😊

• 3月16日