※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠来ママ
子育て・グッズ

丸亀製麺でかけうどん以外、子供が食べれるうどんありますか??二歳児です。

丸亀製麺でかけうどん以外、子供が食べれるうどんありますか??
二歳児です。

コメント

あかちゃん

天ぷら食べさせてますよ(^^)

雷注意

うちの子は卵あんかけうどんめーっちゃ好きですよ!
あとはシャケおにぎり食べます^_^

deleted user

うちはいつも釜揚げうどんと天ぷら食べさせてます☺️あとはおにぎりとか?

シャーリー

2歳児なら、他にも色々食べれると思いますよ!釜玉など生っぽいのは避ければ大丈夫な気がします☆

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

おいもの天ぷら食べてますよ^^*

こちゃんこ

うちはとろ玉ぶっかけをいつも取り分けています。
とろろは別皿にしてもらって子供の分分けてます。

ロップル

未だに娘と丸亀製麺に行く時はぶっかけうどんです☺️私は明太釜たまうどんが好きなので明太子を別で頼んでます💓
最近は息子も行くので温かいかけうどんになりましたが…🤣

ぽぽ

釜揚げうどんも食べてます!釜玉なども、少し時間おいて気持ち玉子に火通してから普通にあげてますよー😋
天ぷらも食べるし、おにぎりやおいなりさんも食べます!

deleted user

釜揚げうどんも食べてます(^^)/
あと、おにぎりの白米の部分や天ぷらの衣をはずしてあげて、食べてます。

はじめてのママリ🔰

かけうどん以外のうどんだとかまあげを家族で食べるとかですかね。
ぶっかけはダシが醤油辛いですよね。

うちはかけうどんと鮭のおにぎりととり天を食べることが多いです😊