※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーん
子育て・グッズ

ただいまギャン泣き中です。抱っこしてもオムツ替えてもダメでおっぱいもくわえたがりません、、、なんだろう、、、

ただいまギャン泣き中です。抱っこしてもオムツ替えてもダメでおっぱいもくわえたがりません、、、なんだろう、、、

コメント

ばむ

眠いのに眠れなーい!かな?少し泣かせてから、もう一回おっぱいくわえさせてみる?

おにぎりまん

眠いのかな?
うちの子は寝ぐずりものすごくて抱っこ紐して部屋をぐるぐる早足でひたすら止まらずに歩いてると大人しくなって寝ました!

白湯を小さじいっぱい口に入れると落ち着く時がありますよ🎶

♡さっちゃん♡

お腹が張ってしんどいのでしょうか?
お腹のマッサージしてあげても泣いてますか?😱
泣いてストレス発散する子もいてるみたいですよ😊

みぃママ

うちもです💦寝るの下手です😭
泣くのは赤ちゃんの仕事と言いますが、1円にもならない仕事、退職して欲しい💧😔

K S

そうなった時は抱っこ紐で、ゆらゆらしか効きません 笑
眠すぎるんですかね。

さつまいも🍠

雨ひどくないなら、玄関先で一瞬外を見せてみたらどうでしょう💦
おかあさん頑張ってますね😭

のり

眠いのに寝れない!ってやつかもしれないです(^◇^;)
私もよく子供がなるのでだったら寝たらええやんってよく思ってました笑
あとは、焦らずゆったりした気持ちで抱っこしてあげると寝たりしますよ!気持ちって伝わるってよくいいます!
ふぁいとです!

ヨーギラス

天気悪いとグズりますよね!(笑)
危なくないとこに放置してママちょっとゆっくりしましょう😌😌
眠たくてぐずぐずなら、泣いてるうちに寝れるときもあるので🙆🙆

ちゃーん

ありがとうございます!!なんか泣きながら目がイッちゃってで、あと寝るんで、寝ぐずりかなって思いました!お散歩1番効果的だなって思ったので
これから天気も良くなってくるし、お散歩したいと思います❣️ありがとうございました🤗