※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
子育て・グッズ

息子の保育園入園に合わせて、加須市・羽生市・久喜市・行田市・鴻巣市周辺の手芸店でワッペンやチロリアンテープを探しています。ヴィシーズ、トーカイ、ユザワヤは行きました。情報をお待ちしています。

おはようございます。
4月に息子の保育園入園を控えています。

加須市・羽生市・久喜市・行田市・鴻巣市あたりでワッペンやチロリアンテープがたくさん売ってる手芸店ご存じの方教えてくださいm(__)m💦💦
ヴィシーズ、トーカイ、ユザワヤは行きました!!
よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

日月

遠くなってしまうかもしれないですが、桶川のドリームもそれなりにありましたよ!ご希望の物があるかはわかりませんが💦

• うる

うる

お返事ありがとうございます!
    ドリームわたしの地元にもあります✨
    桶川にもあるんですねo(^▽^o)
    行ってみたいと思います!
    ありがとうございますm(__)m

• 3月16日
ななこ

ワッペンなど特定のものまではわかりませんが……鴻巣のビバホームの上に手芸関係もあったかと思います(*^^*)北本のトーカイには行かれましたか?

• うる

うる

コメントありがとうございますm(__)m
    鴻巣のビバホームにある手芸店はヴィシーズですね!
    北本のトーカイは行ってません!
    ですが、ヴィシーズとトーカイは行ってみたので店舗に置いてあるのはどこも同じかな?と思いまして…💦💦

• 3月16日