※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

長袖ボディスーツはいつまで着られる?春夏は暑い?外出時の着替え必要?クルーネック型はOK?春夏の服装アドバイスをお願いします。

長袖ボディスーツは季節的にいつ頃まで着られますか?欲しかったユニクロのスヌーピーの前開きボディ肌着が再入荷し、買いましたが、インナーとして着るのはもうそろそろ暑いでしょうか?
可愛いから室内ではこれ1枚、またはレギンスなどと合わせようと思いますが、たとえば散歩いくときには着替え直さないといけないのかな?前開きでもボタンでクルーネック型のものは、そのまま外出しちゃってもいい気がしてるんですが。
はじめての春夏で服装迷子です。アドバイスお願いします!

コメント

夏でも家からでない日とかは着せるつもりです!冷房使いますし…
外にお出掛けするときは、最近は半袖ボディ肌着に長袖ロンパース+抱っこ紐カバーかベビーカーにタオルケット、です!

みむら

服装悩みますよね。
散歩くらいなら肌着にレギンスで出ちゃってます!
スヌーピー、私もお気に入りで、室内で過ごす日はそれ一枚ですよ〜
長袖をインナーに着るのはそろそろ暑そうで、インナーはもう半袖に切り替えて、薄手の長袖をトップスに着せてます✨