※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁん吉
妊娠・出産

産休中、やる気が出ない日があります。一人で外出するのが億劫で、同じような方はいますか?

正産期に入ってから、身体も重くて何もやる気が出ない日があります(´・_・`)
主人が休みの日は一緒にお出かけしたりするんですが、ひとりだと外出するのも億劫に…(・・;)
せっかく産休に入って自由にできるのもあと少しなのに思うように動かなくて(´・_・`)
同じような方、いらっしゃいますか??

コメント

naami

私も正産期は動けず
ほぼ1日ベッドかソファで
横になる生活していました。

外出したくてもできずに
家にいても退屈で
軽いストレスが溜まりました(^^;)

食べる量は減ったけど
食事は楽しめたので
たまに旦那にご飯やデザートを
買ってきてもらって
食べてストレス発散していました。

  • ふぁん吉

    ふぁん吉

    早速のご回答、ありがとうございます(o^^o)
    やはり正産期は動き回れないので軽くストレス溜まりますよね(・・;)
    自分だけじゃないと知れて安心しました!
    わたしも美味しいもの食べて発散します♡

    • 10月4日
くーたま

わたしも家事掃除くらいしかしてないです笑
あとはソファーやベッドでゴロゴロ…
赤ちゃん下りてきてないからお散歩していいよ〜って言われたのですが、ひとりだと家を出るまでがとてもめんどくさいです。笑

  • ふぁん吉

    ふぁん吉

    やはりそうなりますよね(・・;)
    髪整えたり化粧したりするのもしんどくて(>_<)
    食料品買いに行くのも億劫なときあります(・・;)笑
    ご回答、ありがとうございます(o^^o)

    • 10月4日
  • くーたま

    くーたま


    近所はノーメイクで行っちゃいます笑
    わかりますー!食べ物でさえめんどくさいですよね💦笑

    • 10月4日
  • ふぁん吉

    ふぁん吉

    わたしもノーメイク率高いです(・・;)笑
    なんならコンタクトいれるのも面倒なくらい…(°_°)やばいです。。
    こんな生活だからか、たまにお出かけするときにちゃんとメイクした自分の姿に驚きます(°_°)笑

    • 10月4日
  • くーたま

    くーたま


    コンタクト面倒そうです💔
    確かにわたしも服とかちゃんと選んで化粧した日は自分でもびっくりします笑

    • 10月4日
  • ふぁん吉

    ふぁん吉

    赤ちゃんが産まれて身体に余裕ができれば、またオシャレを楽しみたいと思っています(o^^o)
    可愛い赤ちゃんのために、お互いこれからやってくる出産、がんばりましょうね(^-^)♡

    • 10月4日