※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ayyyakaaan*
お出かけ

来週、いわき市のハワイアンズへ行く予定です。水着のレンタルを検討し…

来週、いわき市のハワイアンズへ行く予定です。水着のレンタルを検討していますが、種類やサイズ、柄などはいかがでしょうか?下腹部が心配で、お腹が隠れるタイプはあるのか、場合によりラッシュガードもレンタルして隠そうかと思っています(/´△`\)
ご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします😊

コメント

ぴょん

ビキニタイプ、ワンピースタイプ
二種類あり色や柄は沢山あります💭
日によって、通る場所によっては
肌寒かったりするのでラッシュガードや
羽織れる物があると便利ですよ!
食事のときなど地味に寒いので😥💦

• *ayyyakaaan*

お返事ありがとうございます😊
    色や柄もたくさんあるようなので、心配ないですかね😄💦
    場所によって、肌寒いようなので、ラッシュガードもレンタルするようにしたいと思います👍寒がりなもので(¨;)

• 3月16日
  • ぴょん

ぴょん

入り口に結構な数ありますよ!
    ただ、最近の記憶ではないので間違っていたら
    すみません😭💦
    あまり混んでないようだとプール内の
    ロッカーにタオルなど置けます‼
    現金は首から下げるケースに入れるなように
    なるかと思うので持っていなければ入り口などの雑貨屋で購入すると便利です😉😉

• 3月16日
  • *ayyyakaaan*

いえいえ、教えてくださって助かります😊
    ロッカーも混んでいるときには空いていないこともあるんですね😫現金を入れておくケースのことも頭になかったもので、知ることが出来てよかったです(*σ´ェ`)σ
    水着に着替えてプールに入るだけ~しか考えてなかったもので、何かと備えておいたほうがよさそうですね👍💦
    ありがとうございます😄✨✨

• 3月16日