※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
ファッション・コスメ

無印良品のオーガニックコットン太番手の長袖Tシャツの着用感分かる方お…

無印良品のオーガニックコットン太番手の長袖Tシャツの着用感分かる方おられますか?

バスト93なのですが、Lサイズの胸幅が47なので2倍して94、ピチっとしすぎでしょうか…

試着したいのですが、近隣にLの在庫はあってもXLの在庫がなく、現在無印良品週間のためすぐ売れてしまいそうなので悩んでいます…(ちなみに欲しい色はネットも在庫切れのため、取り寄せてもらう予定です💧)

コメント

絶対小さいですよ( ̄∀ ̄)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。
    そうですかね💦
    不安なので試着することにします😵

• 3月16日

太番手シャツ、ボーダーのタイプを持ってます!
下着のサイズがE75でLサイズを着てます。
ちょうどサイト見てたんですが、商品情報見てみたらLサイズは胸幅49と書いてありましたよ✨

ちなみに、無印ならXLを取り寄せてもらってLと着くらべてから買うこともできたはずです😊

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。
    私がいいなぁと思ったものが生成×ネイビーのもので、それは胸幅47cmとなっています💦

そうなんですね!
    2番目に近い店舗のLサイズの在庫が残りわずかとなっているので、明日朝イチで在庫おさえてもらえないか聞いてみたいと思います。

XLもその時に聞いてみます。

• 3月16日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

ちなみに私はF70です💦

• 3月16日

退会ユーザー

わー、大変失礼いたしました🙇🙇🙇
    ちなみに私も持ってるのが生成ネイビーなんですが、中に着るのが薄いインナー1枚程度であればMサイズでも問題なく着れましたよ😳
    着たいサイズ感にもよると思いますが、にも⍤⃝さんは私よりアンダーも細いのでXLだと結構大きいかもしれません。

ピッタリなサイズが見つかりますように😊🙏

• 3月16日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

いえいえ!
    カラーによって微妙にサイズが違うようですね😂私も知りませんでした!

そうなんですね✨
    結構身体のライン拾いますか?笑
    というか、馴染んで多少は伸びてきますか?😅

産後2年以上経ちますが、どうしてもお腹だけがぽっこりで痩せられず、そこだけがどうしても気になるんですよね😭😭

子供が同じ太番手の生成ネイビーのボーダーのものを着ていて、毛玉になることなく丈夫だなと思ったので、早めに連絡してサイズ感確かめたいと思います。

他の無印のものだとボーダーの薄手のロンTはXLでもゆとりはあるもののぶかぶかってほどでもなく、チェックのフランネルシャツはLですがボタンがはち切れそうなんて事もないので、Lでも大丈夫かなとは思うのですが😅

Mだと絶対胸回りが厳しいと思うんですよね。。

• 3月16日

退会ユーザー

コメント遅くなりすみません💦

ほどよくゆとりがあるので、体のラインはあまり拾わないと思います😊
    使っていくうちに馴染みますよ💕
    私も昔からかなりのお腹ぽっこりですが、目立ちません✨

太番手のシャツ丈夫ですよね‼️
    数年前に無印でバイトしてた時に着てたものがまだ現役です👍

フランネルシャツがLなら太番手もLで大丈夫そうですが、着比べた方が納得して購入できると思うのでぜひ取り寄せてもらってください🤗

• 3月16日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんですね!!暑がりのため中にデニムシャツとか絶対着ないので(笑)、1枚で着るならLで大丈夫ですかね!

すごく丈夫ですよね!
    取り寄せてもらうように今朝お願いしたので、明日にでも在庫確保できたかどうか連絡いただけそうです💕

無印でバイトされていたのですね✨

お聞きしたいのですが、太番手ボーダーとデニムで面接に行っても大丈夫そうですか?

無印のスキニーかボーイフィットあたりを買って履こうと考えているのですが😊

もしほかに面接の際におススメの服があれば教えて下さい!普段はほぼユニクロしか着ないので…😭笑

• 3月16日

退会ユーザー

無印の面接受けるんですね😊💕

太番手ボーダーとデニムで大丈夫だと思いますよ✨
    面接は無印のスタッフみたいな格好で来る人が多かったです👍
    でも、無印の服じゃなきゃダメとかではないので手持ちの服でそれっぽくしていけば問題なしです🙆‍♀️

私は一応面接を意識して、チノ素材のテーパードパンツと無地のブラウス(ユニクロ)を着て行った記憶があります🤔
    あとは無難に襟付きの白シャツとか着てる人も結構いました‼️

受かりますように〜🙏🙏🙏

• 3月16日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

ありがとうございます✨
    手持ちのデニムは結構履きつぶしており、だらしなく見えそうなので🤣

襟付きの白シャツも今はワイシャツしかないので(笑)、太番手ボーダーとデニムで行くことにします💓

万が一不採用だったとしてもどちらも普段着として追加したい服ですし、良品週間中に買います☺️🎶

ありがとうございます!
    学生の頃からずっと働いてみたいなぁと思っていました(笑)がんばります!

• 3月17日