※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
お仕事

モコムでメールのみやっている方への初めてのメール内容について相談しています。人見知りで送信に勇気が必要で、2名にしか送れず悩んでいます。お小遣い程度になればと思っているそうです。初めての相手にどうメールするか教えてほしいとのこと。

モコムでメールのみやっている方いますか❔😭
私は人見知りが酷くて😱
メールのみでのんびりやりたいなと思って昨日からやりはじめたのですが…
どんどんメールを送らないと駄目って分かっていても送信するにも勇気が⤵️
どう思われるか考えてしまって2名にしか送信できず。。
1名の方とのんびりメールをしている状態です(笑

ブログも今日書いてみて3名の方からメール待ってるとせっかく来たのに送れずにいます😅
向いてないと分かってはいるのですがお小遣い程度になればなと(^^;

そこで初めての相手に対してどういったメールを送るのがいいのか教えてほしいです😭
長年やってそうな人には特に引けてしまいます💨
メールなのに人見知りを発揮している自分に驚きです(笑

コメント

☺︎

私も登録したんですがやり方がイマイチわからず、、、すぐ辞めてしまいました😭
ノンアダルトも設定できると書いてあったんですが、設定の仕方もわからず、、、
もう一度やろうか迷ってるところです。回答になってなくてすみません(´;ω;`)

メール待ってると言われたならメールしてみたらいいと思いますよ☺️
こんばんは!メールしてみましたー!って絵文字付けて気楽に🌼
キャバ嬢になったつもりでいきましょう!😂
人見知り可愛いですね😊✨

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    私もよく分からずです😭
    ノンアダルトの設定も同じくよくわかってないです💦

    ちょっと文が長いかもしれません!
    短めに、だけど終わらせないようにって難しいですね(>_<)
    書いては消しての繰り返しです😅

    昨日の夜からはじめて140円ですよ🤣
    メールですら積極的になれないなんて😭
    気楽にと言い聞かせてみます(笑
    考える前に送信すべきですね(^^;

    • 3月16日
jasmine

私はテンプレ作っててきとーにいろんな人に送ってますよ。

  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    テンプレが何か分からず😅
    気にせず同じ文をいろんな人に送ればいいですかね💦💦

    • 3月16日
  • jasmine

    jasmine

    定型文作っておけば勝手にメール欄に入るので送信するだけです。全然普通にいろんな人同じ文送りまくってますよ。返事来たらラッキーですし。

    • 3月16日
  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    なるほど❗
    やってみます\(^^)/
    どんどん送らないと駄目ですね💦

    • 3月16日