※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊娠・出産

明日が生理予定日で、チェックワンファストでフライングしたい気持ちを抑えられません。誰か止めてください。明日の朝イチにするべきでしょうか?

いよいよ、明日が生理予定日です。

生理予定日、前日の今日、

チェックワンファストでフライングしたくてたまりません!!

だれか、この欲望を止めて下さい(´;ω;`)

せめて、明日の朝イチですよね??

コメント

今日ならもうわかると思いますよ😂

• ユメ

ユメ

そうですか??今夜と明日の朝イチでは、差がありませんか??

• 3月15日

退会ユーザー

数時間なので差がないと思います😆
    気になりますよねー

• 3月15日
  • ユメ

ユメ

因みに、生理予定日2日前の昨日、ドゥテストでは陰性でした😭

• 3月15日
ミキちゃん

だめだめー!
生理周期は安定してます??
アプリでの判断ですか?
薬剤師のいるとこで購入して、高いし、その苦労が水の泡になったら大変!

• ユメ

ユメ

生理周期は28日周期〜30日周期です。
    今夜はしない方がいいですか??

• 3月15日
  • ユメ

ユメ

生理周期、28日〜30日で安定してます。

• 3月15日
  • ミキちゃん

ミキちゃん

赤ちゃんいてくれたら遅くてもちゃんと反応してくれるから、
    早くて落ち込むくらいならも少し待ちましょ!
    わかっても、受診で見えなくて余計なお金かかる事もあるし、
    ソワソワはわかるけど、がまんー!

• 3月15日
  • ミキちゃん

ミキちゃん

ちなみに思い当たる性行から3週間たってます??

• 3月15日
  • ユメ

ユメ

まだ3週間たってません。17日目です。

• 3月15日
  • ユメ

ユメ

すみません!!16日目でした!!だからチェックワンファストなら反応あるかな。と思って。因みに、昨日、ドゥテストで陰性でした。

• 3月15日
  • ミキちゃん

ミキちゃん

うっすーくでたとしても、またやらないとだし、初期って安定しなくて治療もないから、心穏やかに待って見てほしいなーとおもいます。
    私はつわりが先で不順のためアプリでおおよそでやったけど、反応出ても病院では、小さすぎて確定までに結構時間もお金も飛びました😓
    尿はどのタイミングでもオッケーなので、せめて今日はねちゃいましょ?😜

• 3月15日
なお

私もフライングした事ありますがやっぱり反応なくて、でも生理来なくて、4.5日してからもう一度検査して反応なくてその後生理来たって事あります。体のダルさや、つわりみたいなのがあれば妊娠の可能性あるとおもいますが。。。

ぴょん

わたしも明日、生理予定日です🤢
フライングは3/20まで待つぞ!と思っていたのですが明日朝イチフライングの覚悟を決めました(笑)

みーこ

私は生理予定日の翌日にフライングして少し薄めだけどはっきり陽性の線は見えてました。
フライングしたい気持ちはすごーく分かります。でもやっぱり確実に知るためには予定日から1週間待ったほうがいいと思います。