※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぶんお月さま
子育て・グッズ

ブルーナボンボンとロディで迷っています。実際に使っている方の感想を聞きたいです。子どもの遊びやすさ、汚れ、良いところや悪いところ、ロディとの違いなど教えてください。

ブルーナボンボンを持っている方いらっしゃいますか?
ロディと迷っています💦
娘がキッズスペースにあったロディに跨って楽しそうにしていたので購入を考えていたら、ブルーナボンボンを見つけました✨
母的には断然ブルーナボンボンが好みなんですが、ブルーナボンボンは実物を見たことがないので実際に使っている方の感想をお聞きしたいです。
・子どもが何歳くらいまで遊べそうか
・白なので汚れが気になりそうだが使ってみてどうか
・ブルーナボンボンの良いところ、悪いところ
・(もし分かれば)ロディと比べて違うところ
など教えていただきたいです🙋‍♀️
ちなみに一戸建なので飛び跳ねる音は心配ないです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルーナボンボンもってます🐰
ミッフィーのフォルムめっちゃ可愛いですよ~
前からはもちろん、後ろから見たプリケツ姿も☺
甘いミルクの香りも好きです✨
1歳になる前に買ったのですが、遊び方を理解して自らボンボンしてくれたのは1歳3ヶ月になってからでした😅
それまでは乗って座るだけでした。
今は毎日乗ってボンボンしてます✨
汚れは今のところ気になってませんよ!
ちょっとした汚れなら薄めたアルコールとかで落ちそうな気がしてます😅
私の勝手な予想ですが長く遊べそうな予感がします❗

  • はんぶんお月さま

    はんぶんお月さま

    回答ありがとうございます✨
    やっぱり可愛いんですね〜💕
    甘いミルクの香りってほんとなんですね😳ロディはゴム臭いとか…笑
    うちの子も跨ってニソニソしてるだけでしたがその姿が可愛くて😂
    ブルーナボンボンだったらもっと可愛いんだろうな〜♡と思っちゃいました。
    汚れも、落ちそうとのことで安心しました。
    もうめちゃめちゃ欲しくなってきました!
    パパがロディ派なので説得頑張ります😆

    • 3月15日
deleted user

持っています🐰
1歳になる少し前に買いました!
買ってしばらくは興味なしでしたが、1ヶ月前くらいから1人で遊んでたりします。とっても楽しそうに☺️
なので買ってよかったなと思う今日この頃です。

幼稚園の姪っ子が来た時も少し遊んでいました。
確かに白なので少し汚れると目立つかもです。ほこりがついたりするのも目立ちますね。
最初は独特な甘い?匂いがしばらくしました!
見た目可愛いのでインテリアにもなってるかと思います。

  • はんぶんお月さま

    はんぶんお月さま

    回答ありがとうございます✨
    1歳ちょいくらいから遊べるようになるのですね😆
    ピョンピョンするのが楽しみです!

    ほこり!確かに目立ちそうですね💦
    こまめに掃除が必要ですかね。。
    家に置いてあってもうるさくなさそうな感じが本当にツボです🤤

    • 3月15日