※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

毛穴、時間が経つとおでこがテカテカしてしまいます。おすすめのお手入…

毛穴、時間が経つとおでこがテカテカしてしまいます。。

おすすめのお手入れ方法や洗顔、化粧水、乳液なども知りたいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

コメント

ぷに

イプサ使ってます😁!

• mi

mi

特にこれはおすすめ!という商品ありますか(^-^)

• 3月15日
egg

アルビオンのスキンケアはいつまでたっても洗いたてのようなお肌になれます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• mi

mi

どのスキンケアがおすすめですか😊

• 3月15日
  • egg

egg

私はエクサージュホワイトピュアホワイトミルク(乳液)
    とスキンケアコンディショナー(化粧水)
    とエクサージュホワイトホワイトニングレスポンス(美容液)
    使ってました(^-^)

アルビオンでもいろんな種類でてて店員さんに数値は買って貰ってえらんでもらいました☺︎

• 3月15日
  • mi

mi

ありがとうございます\( ˆoˆ )/ 見てみます😆❣️

• 3月15日
  • egg

egg

ぜひ☺︎!
    ホントおすすめなので☺︎

• 3月15日
まー

私もそうで水分が足りないと言われました。化粧水を5回重ねぬりして、化粧下地の前にハーバーのテカる所専用の下地を塗ったら、全く!あんなに1日中テカっていたのか嘘のようにテカらないようになりました。

• mi

mi

まずはわたしも化粧水重ね塗りしてみます(*`ω´*) その下地をしてファンデーションですか?

• 3月15日
まー

テカり用の部分下地→下地→ファンデーションです。
顔が冷たくなるまで、少量を何回もらしいです。化粧水の減りは早いです。

• mi

mi

化粧水が大事なんですね!!早速トライしてみます‎|•'-'•)و

• 3月15日
くるくるシャッフル!

dプログラムのバランスタイプの化粧水と乳液使ってます!
化粧崩れがかなり良くなりました😁