※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ファッション・コスメ

マタニティウェアの質問です!私は身長が168cmあり、妊娠前でも Lサイズ…

マタニティウェアの質問です!
私は身長が168cmあり、妊娠前でも
Lサイズを着用していました。
最近暖かくなってきて、体重も10㌔増え(増えすぎ😅)
お腹もとてもでかくなってるので
服を買おうと思うのですが
ユニクロのワンピースでXLサイズなら着れるでしょうか?
試着して伸ばしてしまったら…と思うと
なかなか試着できず、どうしようか迷ってます。
ちなみにパンツやTシャツなどはあるので
丈が長めのワンピースを買う予定です。
ユニクロ以外にもあまり高くなくて
いいお店など知ってましたら教えて下さい。

コメント

みーこ

もともとLで、XLじゃきつくはないかもですが、楽チンじゃない気がします

もいもい

GUやUNIQLOのワンピース臨月入っても着ています!
今セールなどやっている洋服屋さん多いので安く買えます😊
ワンピースのフワッとしているものならなんでも着れると思いますよ!

ミルクティー

アカチャンホンポとか西松屋もお手頃だと思います。私はユニクロでマタニティレギンスを買って、あとはアカチャンホンポで買いました。難点はあまりデザイン性がないことですが、授乳しやすいつくりになってます。

みの

西松屋のマタニティ衣類はあまり可愛くないです😭ザ!妊婦さん!みたいな服ばかりでした!バースデーの方が可愛いです!でもユニクロGUで買うのが多いですね!

deleted user

私も身長170センチあり、マタニティウェアに困っていました。

UNIQLOのマタニティレギンスを何枚か買って、ワンピースなどはPLST(プラステ)で良く買い物してます!

3児mama

自分も168cmあります🙌
ユニクロは高いイメージがあって
手を付けてないのですが…
基本はしまむらですかね🤣笑
大きいサイズとかおいてあるので
助かってます✊

後はゆくゆく授乳口付も欲しくなると思ったので、産まれても着れるようなワンピを西松屋で2、3着みつくろってきました(*´`*)

咲や

ネットでも良ければ
ソウルベリーというネットショップはゆったり目のワンピースが多いので、産後も着やすいと思いますよ😉