※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
その他の疑問

どうでもいいことかもしれないんですけどお母さんといっしょのブンバボ…

どうでもいいことかもしれないんですけど
お母さんといっしょのブンバボーンで、

ブンバボーンって%÷≠△$♪× いこう~
ブンバボーンって元気にいこう~
ブンバボーンって空に歌えば
心がわくわくしてくるよ~

って最後の方にありますが、%÷≠△$♪× の部分、なんて言ってるかわかりますか??
調べても
・弾んでいこう
・はじめていこう
・走っていこう
等でてきてよくわかりません(^_^;)💦💦

知っている方いたら教えてください!!

コメント

まめつぶあん

走っていこうみたいです!

まい

最後の方のですよね?
こんな感じですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

見つけに行こお〜に聞こえてました😅💦

ちえどれん

弾んで行こう!
だと思います^^

フェリシティ

弾んで行こうと聞こえます😳

まろ

弾んでいこうみたいですよ✨

そらりずむ

気になって調べてみたら
弾んで行こうでした\(^o^)/

私は走っていこうだと思ってました(笑)

☃

皆様コメントありがとうございます!
走っていこうとか見つけに行こうとか、やっぱりいろんな歌詞に聴こえますよね😂

絵本を載せてくださったかたの歌詞を見ると
ブンバボーンで 弾んでいこう
ブンバボーンで 元気にいこう
ブンバボーンって 空に歌えば

と書いてあるので弾んでいこうが正解みたいですね!
1,2回目はブンバボーンで~なのに3回目はブンバボーンって~で語尾が違っていることもはじめて知りました!✨

明日からまた子供と楽しくブンバボーン踊りたいと思います❤ご協力ありがとうございました❤