※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなゆ
お出かけ

来週ディズニーランドに、行くのですが今の時期の服装がよくわからずあ…

来週ディズニーランドに、行くのですが
今の時期の服装がよくわからず
あまり荷物が多いのも嫌なので最小限に抑えたいのですが、長袖Tシャツ着せるつもりです。
パーカーは持って行くつもりです。
他にアウター持って行った方がいいですかね?
それか他にいい服装案ありますか?

コメント

らら

海の近くなので
ちょっと寒いかもです😱

• ひなゆ

ひなゆ

夜は寒そうですよね😭

• 3月15日
controlbox

今日来てます(笑)

陽に当たったり、室内だと暑いのでアウターは脱ぎますが、風が冷たいので日陰だったり曇るとまた着てる感じです。過ごしやすい気候ですけど、難しいですね。晴れてたらアウターは無しでいいと思います!

• controlbox

controlbox

すみません…日が落ちたら激寒です!!ダウン持って来た方がよかったと思うくらいです!特別風が強すぎるせいもありますが。

• 3月15日
  • ひなゆ

ひなゆ

やはり海の近くなので寒そうですよね😭この時期行くの初めてなのでよくわからなくて💧
    なるほど、ダウンあっても良さそうな感じなんですね!

• 3月15日
睦月

日中は薄手の長袖で、日が落ちてからは寒い日もあるので、厚手のアウターは予備で持って行った方がいいかと思います。
あとブランケットあると便利ですよ。

今の時期は風が凄い日が多々あるので、来園される日の気温だけでなく風の状況も天気予報のサイトで確認した方が安心かと思います。
私はいつも圧縮袋に入れて持って行っていますよ(*^-^*)

• ひなゆ

ひなゆ

圧縮袋いーですね😄
    子供3人なのでなるべく荷物減らしたくて😭

• 3月15日
  • 睦月

睦月

それは大荷物ですよね。
    持ち歩くのが大変なら、アウターやブランケット類は必要になるまで、ロッカーに置いておくと少し楽ですよ☺

• 3月15日