※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにの
子育て・グッズ

お子さんのおむつについてですが、11キロの体重でLサイズを使用している場合、ビッグでも大丈夫です。他のおむつを試してみるのも良いです。

もうすぐ2歳3ヶ月になる女の子のママです🌸

最近おしっこがすごく漏れます。
体重は現在11キロ付近をウロウロしていてゲンキパンツLを使用しています。
お昼も時間があくと漏れてしまうこともありますし、夜はダダ漏れです。。

体重的にはビッグは大きいのでは。。と思うのですが、ビッグでも大丈夫なのでしょうか?
それとも。。
Lサイズでもっと良いオムツはあるんでしょうか?
アドバイスお願いします✨

コメント

まみぃ

普段 パンパース使ってますが、
ゲンキパンツ最近買って履かせたら
すぐぱんぱんになってしまって
やめました💦吸収力少ないかなって
思います!パンパース使ってみては?

はらぺこあおむし

2歳3ヶ月の男の子で11キロです!
うちはメリーズ使ってますが
漏れたことありません😊
夜寝てから朝までオムツ変えませんが
漏れたことないですよ♡

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

サイズはLです!

• 3月15日
きらきら

L使ってますが、GENKIよりパンパースの方が漏れにくいです。
あとおやすみマンは、試されましたか?

• はにの

はにの

お返事ありがとうございます😊
    吸水量がパンパースの方がキャパがあるんでしょうか!?
    おやすみマンはやはり夜専用ですよね?それも検討中ですが。。普通のオムツと形も違うのでしょうか??

• 3月15日
  • きらきら

きらきら

うちはメリーズ、マミーポコ、ゲンキ、パンパースの中だと1番パンパースが漏れにくいです。
    パンパースで夜漏れ出したらサイズアップの時期かなと考えてます。
    おやすみマンは、まだ使わなくて大丈夫なので使ってませんが、1番その中では漏れにくいと聞きます。

• 3月15日
  • はにの

はにの

なるほど!ありがとうございます✨パンパースしばらく使ってなかったので変えてみようかと思います!
    おやすみマンを使うとより安心というところですね😊

• 3月15日