※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ござる
ファッション・コスメ

リッププランパーが気になってます。ラシャスリップ使ったことある方い…

リッププランパーが気になってます。ラシャスリップ使ったことある方いますか?高いから効果あるのかな🤔⁉️プチプラやDiorのはあんまり効果を感じなかったです(><)

コメント

レディバグ

ラシャスリップいいけどたっかいですよねぇ( ToT ) 私はお財布的に続けられませんでした笑笑 リッププランパーで安くてすきなのはリップエイトです💋 2000円しないくらいで、カプサイシンはDiorのマキシマイザー超えですよ✌✌ ラシャスリップはお値段的に迷う~て感じがなら是非こちらを一度試してみて下さい❤

• レディバグ

レディバグ

感じがなら ✕
    感じなら ○

• 3月15日
  • ござる

ござる

ラシャスリップはお値段なりの効果はあると感じましたか?💡あるなら1回は試してみようかなと思ってます!リップエイトというのは知りませんでした(*´∀`*)PLAZAやロフトでも売ってますかね?😍どっちも試してみたいです笑

• 3月15日