※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりり
子育て・グッズ

最近、離乳食中に座らせるハイチェアが嫌なようで、隣に座らせると食べる様子。同じ経験の方いますか。

最近離乳食中に座らせている木製ハイチェアが嫌なのか何を口の前に持って行っても首を振り泣きます。椅子から降ろして私の隣に座らせるとパクパク大口開けて食べ始めます。機嫌よく最後まで食べてくれればと思いイングリッシーナの購入を考えていますが、同じような方おられますか。機嫌よく乗ってくれましたか。

コメント

バリィ

うちもハイチェア買いましたが嫌がって食べてくれませんでした。
バンボみたいなやつに机つけて座らせたら食べるようになりました。

• のりり

のりり

バンボ太ももでサイズアウトからのハイチェアなのでうちは難しそうです。。コメントありがとうございます!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

うちは絶対に抜け出せない事を条件に探してベビービョルンのハイチェアにしました!
購入を決めたきっかけはオシャレなカフェで座らせた時に今までにないほど、息子がしっくりと座り食事が出来て感動でした😩💓
イングリッシーナは抜け出せるので気を付けてください☺💦

• のりり

のりり

ハイチェア座ってくれるんですね!羨ましい〜うちは15分が限界のようです。イングリッシーナ抜け出せるんですね!聞いてよかったです!ありがとうございます!

• 3月15日