※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
その他の疑問

群馬県太田市で大人を診てくれる内科でオススメ教えてください!

群馬県太田市で大人を診てくれる内科でオススメ教えてください!

コメント

R354沿いの秀クリニックは綺麗で先生も優しくておススメですよ(*´ω`)
ただ、出される薬もちょっと優しめで、私は効かなかったです💦

東矢島の正田医院も綺麗で先生も優しくて、それなりに強い薬が貰えます(笑)
ただ、胃カメラとか内視鏡検査とかやってるところなので、その検査が入ると結構な時間待たされます🤔

• らんらん

らんらん

ありがとうございます!

• 3月15日
ぼるたれぬ

飯田町にある、竹内医院と 小舞木町にある深川クリニックがオススメです😊
竹内医院は、小学生の時からお世話になっていますが皆さんとても優しくアットホームな雰囲気です。初老の先生ですが腕は確かだと思います!
深川クリニックは施設内が綺麗で居心地のよい雰囲気です。男性の先生でこちらの方は気さくな方で話しやすい方です!再診からですが、モバイル予約も出来るので比較的待たずに診察出来ます!

ab

宇賀神クリニックオススメです🤗
小児内科もやってるので混んでますが💦
ネット予約できた気がするので院内で待たなくても平気です!
受付の方も先生も優しいですよ❣️

秀クリニックも先生が優しくていいんですが…
咳が止まらなくて受診した時は子供用の咳を落ち着かせる貼る薬を処方されて💦
全く効きませんでした😵
喉が痛いと言ってもそれとは全く関係のない薬を処方されたりしたので私はあまりおススメしないです😅
たまたまだったのかもしれませんが…
たまたまが2回続くのもすごい確率かな?と💦