※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
子育て・グッズ

マクドナルドの解禁年齢と、子供向けメニューの味付けについて教えてください。

マクドナルドは何歳から解禁皆さんされてるんでしょうか❓❓Ⓜ️🍔🍟

ちなみに、3食大人と一緒の味付けとか食べさせてますか❓❓❓❓

コメント

さら

パンケーキのみ食べさせてます!

はる

ポテトはよく食べさせてました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハンバーガーは2歳過ぎてから自分から食べたいと言い出しました😅

づか

1歳の時からパンケーキと塩抜きポテトとミルク食べてましたよ。
2歳になった辺りでハンバーガーに興味を持って来たので最近はハンバーガーのパンと肉のみにしたものをあげてます

mumu○

ポテトは塩抜きで1歳過ぎてからあげてました!
3食大人と一緒ですが息子と分けるようになってから全部薄味にしています( ˘ᵕ˘ )

sena

うちはまだポテトだけですねー。ポテト以外にそこまで興味ないので、まぁいいかーです笑笑

ぴぴ☆*:.。.

最近ポテト塩なしで食べさせてます(^_^)ナゲットもいつのまにかお兄ちゃんの食べてました( ̄▽ ̄)

ちー

1歳過ぎからポテトあげてます(笑)
塩抜きにしてもらいます。
ハンバーガーは食べたがらないのであげてないですね。

3食だいたい同じですが、煮物とかうどんは気持ち薄めてます

めいちゃん

マックは食べてから3日目消化出来ないと聞いてから5歳まで

• めいちゃん

めいちゃん

我慢させると決めてます💦
    すみません途中送信してしまいました😅

• 3月14日
  • ノンノン

ノンノン

三日間も‼️ちょっと恐くなりました‼️

• 3月15日
りーにゃん♡

うちも1歳すぎてからポテト食べてます笑

こーママ

うちは食わず嫌いなのでポテトとパンケーキしか食べませんがが2歳過ぎてからでした。

ゆん

うちはポテトは一歳すぎから解禁しました😊ポテトは外食時(居酒屋、焼肉屋など)自分で持って食べられるので一通りご飯食べさせたらポテト持たしてその間に私達が食べるってのが楽で😅

ママリ

ポテト、ハンバーガーのバンズ、パンケーキは食べさせちゃいました(^-^)
大人の味付けが濃くない時は一緒のあげます( ¨̮ )