※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お金・保険

保育園に連絡して待っているが返信がない。再度かけ直すべきか、もう少し待つべきか悩んでいます。

小規模保育園の保育料の事で区役所に行ったら、認可保育園と小規模保育園の保育料の支払い方が違うので直接保育園に連絡してください。と言われ保育園に電話して今忙しいから夕方に折り返しますと言われ待っているのですが、全く連絡がくる気配が無く……

こちらからかけ直した方がいいのでしょうか??それとももう少し待った方がいいのでしょうか??

コメント

らむまま

かけてみてもいいかもしれませんね😓
先生同士で伝わってないかもしれないですし...

• SDluv32♡...*゜

今かけたらまだ園児さんが居たみたいでまた再度折り返しになりました💦💦
    保育料ってそんな急ぎじゃなくてもいいんですね笑
    園長先生にそう言われてしまって恥ずかしいやら申し訳ない気分になりました;;;;

• 3月14日
  • らむまま

らむまま

長い子は19時半ぐらいまで居るんじゃないですかね?
    保育料の支払い方は入ってからでも遅くないと思います(笑)
    入園の時に説明してくれると思いますよ💡

• 3月14日
りゅうまま

小規模ですと
直接手渡しで払う
事が多いみたいですよね🤔
認可保育所ですと
講座引き落としです🤔
連絡来ましたか??

• りゅうまま

りゅうまま

講座✖️→口座○
    誤字失礼しました

• 3月14日
  • SDluv32♡...*゜

そうみたいですね💦なんとか連絡は来ましたが、区役所から保育料についての書類が小規模保育園に届いてないそうで分からないから区役所に問い合せて下さいと言われました…

• 3月14日