※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

37週目に入ったら、おりものと薄いピンクのものが出た。これがおしるし?

今日からちょうど37週目に入ったのですが、今朝、お手洗いに行ったらおりものと混ざった薄いピンクのものが下着に少量ついていました、、!これってやはりおしるしというものなのでしょうか😳

コメント

ありりん

おしるしだと思います😌
もう少しで赤ちゃんに会えますね‼︎
おしるしがあって2週間の人もいますが、私は次の日でした🙌

• まな

まな

ドキドキしてきました😳😳予定日より3週間弱早めなのでさらに緊張してきました😭入院準備を進めて落ち着きます、ありがとうございます😣💞

• 3月14日
kotori *

おしるしだと思います😊
いよいよですね👏🏻❤️
出産頑張ってくださいね🎵

• まな

まな

今だと予定日より3週間弱早いのでさらにドキドキしてきてしまいました😭頑張ります、ありがとうございます🤯💞

• 3月14日
ななな

おしるしですね!
ちなみに私はおしるしから陣痛がはじまり、その日に生まれました🐣
たのしみですね💕安産祈願!

• まな

まな

わわ!トントン拍子で進むこともあるのですね😳😳入院準備をしながら心を落ち着かせます😭ありがとうございます💞

• 3月14日
R

おしるしかもしれないですね!
私はおしるしがきた2日後に出産しました☺️
赤ちゃん楽しみですね😊
出産頑張ってください💓

• まな

まな

もうこの数日以内には始まるのですね、、😳楽しみですがとても不安です😭😭いまは準備をしっかりして落ち着くようにします😣ありがとうございます😳💞

• 3月14日
ありさ

おしるしだと思います😊
私はおしるしがあった数時間後に
陣痛が始まりましたよ!
もう少しで赤ちゃんに会えるので
頑張ってください👶🏻❤️

• まな

まな

数時間後ですか!!今夜はソワソワして眠れなそうです😭準備しっかりして備えます😣🌸頑張ります、ありがとうございます😌💞

• 3月14日
ayman

おしるしですね✨私も37週で産みました❗️頑張ってください😊

• まな

まな

37週だと少し早いかな、、と思っていましたが、andymanさんもそうだったのですね😳安心しました😣💞ありがとうございます!!頑張ります😳

• 3月14日