※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

体温が高く、初期症状も出ているため、妊娠を期待していたが、リセット。旦那の言葉で救われ、将来の子供に期待。

今朝、体温下がって見事にリセット。今回は高温期いつもより体温高いし、生理予定日も体温高いし、初期症状らしきもの出てるし。勝手に確信してた。何度、これを繰り返せばいいのだろう。。。泣きながら、出勤した朝でした。そんな時、旦那の言葉に救われる。この人と結婚して本当によかったと思う。だからこそ、旦那との子供がいつか欲しいな。

コメント

おゆきこゆき

まりさんの旦那さんはきっと優しい人なんですね😭
うらやましいです。
私は妊活関して優しさのある言葉を夫からもらった記憶がありません。

どうか、泣き止んでください。
まりさんと優しさ旦那さんの間に
きっとかわいい子供がいつか来てくれるはずですよ😊

私もめげずに(笑)がんばます😊

• まり

まり

早速、コメントありがとうございます😭😭
    とっても嬉しいです。

今日は落ち込むだけ落ち込んで
    また頑張っていこうと思います。

おゆきこゆきさんの優しい言葉にも救われました。

お互い、子供を授かれますように😌😌

• 3月14日
チョコ

私も今日リセットしました😭昨日まで高温期いつもより高めで期待してたんですが、朝見事に36.6台まで急降下…。起きて一気に悲しくなりました。
1回目の人工授精だったから、期待しないようにはしてたけど高温期安定からのリセットはやっぱりつらかったです。旦那にも期待しちゃダメだよ、いつも通りがいいからと言われてました。
リセットを言ったら旦那は特に何も言わなかったけど、優しい言葉は泣いたかもしれません。
お互いいつか大切な旦那さんとの子ども授かれるといいですね✨
土日にリフレッシュしたい気分です!
長文失礼しました😂

• まり

まり

早速、コメントありがとうございます(´;ω;`)✨

分かります、分かります。。。全く同じです😭
    高温期の体温がいつもより高いと期待してしまいますよね(TT)
    期待しすぎるのはダメだと頭では分かっていても、やはり毎月期待してしまいますね。

朝体温測って、ガクッと下がってたときの落胆ったらないですよね。。。
    何もやる気なくなります(笑)

チョコさんの言葉に救われました(´;ω;`)✨
    一緒にまた頑張っていきましょうね😢✨

ありがとうございました😊

• 3月14日
いちご

明日 生理予定日で私も今日 リセットした感じです。まだ拭いた時に薄ら出血の程度ですが、このまま生理が来ると思います。
不妊治療をしており、今回は下腹部が痛かったり、吐気のような気持ち悪さがたまにしたりと もしかして...♡と私も期待する気持ちが大きく、そのような事を1度も主人には話してないですが 主人が妊娠した夢見たんだ、絶対大丈夫。妊娠してると思うとか言ってて。
何を根拠に言ってるんだろう?って思ってたけど、そう言ってくれるのが少し嬉しくて\( ¨̮ )/
でも、現実にはならなかった感じで今は気持ちも下降気味です。

昼前の出来事で まだリセットしたかもしれないことを主人は知りません。
私も今から仕事です💦

何度 頑張ったらママになれるの?
どうしたら私を選んでくれるの?
ゴールが見えないから辛いです。

でも 頑張った分だけ 私達はいつか きっと素敵なママになれると信じています♥
お互いに頑張りましょうね!

• まり

まり

コメントありがとうございます😭😭✨

りりーさんのコメントを読んで、本当に本当に共感しました(´;ω;`)

今日一日気を張って、気持ちを切り替えようと仕事に集中していましたが、やはり一人になると考えてしまって、涙が止まりません。

りりーさんの言う通り、ゴールの見えないものだからこそ、辛いですよね。

私のなにがいけないの??
    どうしたら、ママになれるの??

そんな自問自答をずっと繰り返しています。

初期症状らしきものが出てくると、それに、一喜一憂して「こ、これは、もしかして!?😆」って期待してしまいますよね。

でも、辛いのは頑張ってるのは私だけではないんだと、すごく励まされました。

そうです。りりーさんも私もいつかきっと我が子を授かれる日が来ますよね😌😌

そう信じて、またゆっくりやっていきます。

本当にありがとうございました。

• 3月14日
  • いちご

いちご

お返事 ありがとうございます😊
    私も何かをしている時は考えてないけど、本当ふとした瞬間にこの事を考えて悲しくなってしまいます。

ゴールが見えれば、もっともっと頑張れると思うんです。
    でも見えないから辛くなります。
    周りの友達の妊娠報告に戸惑います。

いつか来てくれると信じて
    またゆっくりやっていきましょう。
    お互いに幸せな日々が来ますように!

• 3月14日