※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。おもちゃが豊富なので、他のアイデアを教えてください。

来月で1歳になる男の子ままです ☺️
お誕生日プレゼント🎁何をあげようか
迷ってます( ⋅ ̯⋅ ) 💭

ちなみに、おもちゃはかなり持っている方だと
おもいます 😭 ぬいぐるみ、積み木のおもちゃ
車のおもちゃ、ボールプール、やりたい放題、
歩行器になるおもちゃ、ジャンパルー、おやすみホームシアター etc 🤑 洋服もタンスに入り切らないほど持ってます 🤮 じぃじばぁばが買ってくれるので、どんどん増えていきます!笑


1歳くらいのお子さん
お持ちの方、、何をプレゼントしましたか!?
参考までにお話聞かせてください 😎💗

コメント

カバゴン☆

うちは絵本を何冊かプレゼントしました😊
絵本を読んであげると食いつきが良かったので✨

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます (*´╰╯`๓)♬
    絵本いいですねぇ 😍 うちも何冊か
    もってるんですが、いつも絵本の端っこを食いちぎられてます。。笑
    サコママさんは、絵本📖は本棚に
    閉まってますか!? (ฅωฅ`)

    • 3月14日
  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    小さい本棚にしまってたんですが、片っ端から引っ張り出されるので手の届かない棚の上にお引越しさせました(笑)

    うちも何冊かはちぎられてますよ(笑)

    • 3月14日
かんじゃ

息子が1歳の時の誕生日プレゼントは、乗れる車のオモチャです。ベンツです(笑)
オモチャは沢山あるとのことですが、買いてあるのは、割と小さいお子さん用なのかな?という印象です。
ベンツは、もうすぐ3歳になりますが毎日乗ってますよ〜💕
アンパンマンとか乗り物系は色々ありますが、電池もいらないシンプルなものの方が飽きがこないみたいです💕

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬
    小さい頃からもってるおもちゃも
    あるのでそれが多いかもしれません😭

    私も、乗れる車のおもちゃ考えてました😍カッコイイし、何より楽しそう!!笑 大きくなってからも、カッコイイ車なら、俺の車!!って自慢してきそうでかわいいです ❣️笑

    赤のベンツ、かっこよすぎます 😍笑

    • 3月14日
  • かんじゃ

    かんじゃ

    ベンツにしたのは、子どもが大きくなってからもインテリアとして使えるかな〜と思ってでしたが、実際はシール剥がされてボロボロです😭笑

    毎日暴走族のように乗り回してますよ〜😊✨
    まさに今、自分の車だと自慢されてます(^^)笑

    素敵なプレゼントが見つかりますように💕

    • 3月14日
みー

リュックはどうですか?
あとは、義父母からはクレヨンももらいました。ミツロウクレヨン?で小さい子でも大丈夫なやつをもらいましたよー。

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬
    リュックは、お名前入のやつ持ってます☺️一升餅が入る感じのやつで、お誕生日会で使う予定です (。•ᴗ•。)♡

    クレヨンいいですねぇ 😆 調べてみたら舐めても安心なんですね !!
    ちなみにお絵描きっていつくらいからするのでしょうか!? 😍

    • 3月14日
  • みー

    みー


    一歳半検診でクレヨン使うのがありました👌うちはそれまでなんとなくまだ早い気がしていて持たせたことなかったですが😅

    • 3月14日
ゆうまママ

うちは、音楽、動物、乗り物の音が出る本をプレゼントしました🎵
音が鳴るのが楽しいみたいなので😆

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
    本から色んな音が鳴ると楽しそうですね ☺️❣️うちも一冊もってるんですが
    もおボロボロです!笑
    本の端っことかを噛みちぎっちゃうんですけど、なにか対策されてますか?🤧

    • 3月14日
  • ゆうまママ

    ゆうまママ

    楽しいみたいでおしりフリフリしてます🎵

    対策は、特にしてません😓

    • 3月14日
あいあい

滑り台のついたジャングルジムは長く使えてオススメです。

さくら

ちょっと早いかもですが
三輪車をあげます〜!
じじばばには滑り台とブランコのついたジャングルジムを頼みました☺️✨