※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
お出かけ

北海道在住の現在二人目妊娠中です。(9週目)上の子が今7ヶ月なんですが…

北海道在住の現在二人目妊娠中です。(9週目)
上の子が今7ヶ月なんですが、外に外出するとき、抱っこ紐だとお腹が圧迫されて長い時間着けていられません。
ベビーカーはまだ雪が残っているところが多く、難しいかな?と。車もないので、外にお散歩させてあげたくても旦那がいる日曜日くらいしか連れていってあげれません。
雪解けまで、平日は家の中にいるしかないのでしょうか?

コメント

pipi

散歩はまだ大変ですよね😣
サロンや施設くらいしか無理ですよね😣

• ママリママ

ママリママ

そーですよね。近場にそのような施設があればいいんですが、ちょっと歩かないと行けなくて(^^;

• 3月14日
  • pipi

pipi

わたしも今初期なので引きこもり中で毎日退屈です、、
    悪阻ないので遊びに行こうとは思うんですけどやはり不安で😩

• 3月14日
  • ママリママ

ママリママ

移動中に体調悪くなっても休めるところがないと辛いですよね( ;∀;)

• 3月14日
もふ

わたしも北海道在住で
修正月齢10ヶ月の子がいます!
妊娠17週です🤰
わたしも車がないのでほぼ家に
こもりっきりです💦
でも私も外出しないとストレスが溜まるので、旦那に車を借りて買い物に出かけたりしてます!その時は旦那を仕事場に送り迎え付きですが(笑)
それも出来ない時は、窓を開けて、窓の淵に支えながら座らせて外の空気に触れてます💦

抱っこ紐で抱っこしながら
散歩もしてますが、まだ少し寒い😵

• ママリママ

ママリママ

やっぱり車があると便利ですね!!
    外の空気を吸わせてあげるだけでも違いますよね(^-^)
    窓から外見せてあげて少しでも外気に触れられるようにしてみます(*^-^*)

• 3月14日