※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきぃ
妊活

病院で検査し、妊娠希望。旦那の検査も結果待ち。人工授精も検討中。フーナーテスト0でも妊娠可能性はある。気持ちが複雑。

今日病院で排卵確認とフーナーテストしました。フーナーテスト今回で2回目ですが、、2回とも0。。。今回はhmg注射をしてタイミングも良かったけど無理なのかな、、と思うと落ち込みます。。。 旦那さんに精液検査お願いしてますがお願いしてからもう2ヶ月。。。旦那さんのタイミングがあると思って追求してなかったんですが、限界です。先生には人工授精へステップアップも言われてます。。早く授かりたいので次の周期は人工授精したいのですが、、、旦那さんに早くしてって言うのも気が引けてしまって。。
1人悶々としてます。。。
フーナーテスト0の周期だっても妊娠の可能性ありますか?
旦那さんに当たりそうで、、、みなさんどんな風に過ごしますか?

コメント

ぴー🐘🌵.

私も今月初めてフーナーテストしましたが、結果は不良でした!よく探してみて1匹見つかったとのこと😂

同じ様に私も不安になり、ここに相談させてもらいました!つい最近です!笑

フーナーの結果が悪い周期に妊娠した方もいれば、フーナーは原始的な検査であまり当てにならないからやってない病院も多いよ!と、御回答頂き元気が出ました❤️

• まきぃ

まきぃ

お返事ありがとうございます😊 旦那さんになんて伝えようかと。。今から諦めるのは早いですかね。。? なんだかショックでなにもする気になれないです💦
    あんまり気にしすぎないのが一番なんでしょうね💦

• 3月14日
  • ぴー🐘🌵.

ぴー🐘🌵.

妊活してどれぐらいなのですか?
    私もフーナーの結果が悪かったり、自身も子宮内膜症があるので、いちいち色んな事にヘコみます!!
    でも事実は変わらないので、進むしかないですよねー🤣

私の旦那さんは出来るだけ自然妊娠がいいみたいで、精液検査は拒否してます!
    まだその時は来てない!だそうです笑笑

私も無理強いしようとは思ってないので、旦那さんの意思も受け入れる事にしました😊

• 3月14日
  • まきぃ

まきぃ

妊活始めてからは1年くらいになります。
    そうですよね💦 いちいち落ち込んでたら大変なんですけどやっぱり期待しちゃったりして。・゜・(ノД`)・゜・。笑
    うちもそうです。ただ転勤もあったりなのでできるだけ早く授かりたいんですが、、、あんまりその話をしたがりません。。でも子供は欲しいみたいで。。。
    きをつかいすきなのかな。。なんだか妊活は2人でするものなのに1人焦ってて💦
    旦那さんとゆっくり話すことからですね💦

• 3月14日