※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

帝王切開後の産後ガードルについて質問です。ワコールのシェイプマミーガードルを使っている方、いつから使用しましたか?サイズが合わず悩んでいます。

帝王切開の産後ガードルについて。

帝王切開後にワコールのシェイプマミーガードルを使った方、いつ頃から使用しましたか?

まだ産後10日ほどなんですが早く体型戻したくて😂💦

ちなみに横切りです。

サイズは64を買ったんですが悲しいことにまだ入らないので追加で70を買うか、64まで戻るまでは履かずに我慢するか悩み中です😭😭😭

コメント

み

私も横切り帝王切開でした😄
10日だとまだ痛くないですか!?
私はしばらく傷を圧迫したく
なかったので、産後1ヶ月
しっかり休んでから骨盤矯正とかの
ベルトをつけ始めました(o_o)💦

ガードルの答えになってなくて
すみません😅

  • ナナ

    ナナ


    やっぱり1ヶ月ぐらいあけるべきですよね😂💦
    私は産院で術後からつけてもらったウエストニッパーはいちおつけてるんですが太ももとお尻がどうしても気になってしまって💦💦

    痛みもまだあるのでやはり1ヶ月検診までは控えたいと思います😅💦

    • 3月14日