※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu
家事・料理

ご主人の帰りが遅い方、夜ご飯はどうしてますか?今まで帰ってくるまで起…

ご主人の帰りが遅い方、夜ご飯はどうしてますか??今まで帰ってくるまで起きてて、温めたものを出していたのですが最近は忙しくて帰宅が0時近くになるので、今日からお弁当を作って置いておきました。しかし、夜ごはんにお弁当って変ですかね?💦レンジで温めて食べるより楽かなと思ったんですけど夜ごはんをお弁当で用意するのって聞いたことないなと思いまして(笑)ちなみに、2段のお弁当箱で夜ごはんのおかずと、ふりかけごはん入れました🍱

コメント

ももトマト

うちの夫は外で食べるか、途中でお弁当買って家で食べます(^-^)

ちょこ☺︎

うちはいつも通り作って盛り付けて置いておきます。
ご飯もお汁も器によそってます😅
旦那の食器以外全部片付けておきたくて😂
ちゃんと起きて待ってたりお弁当にしたりすごいです✨

3KidsAhAha

お弁当こそめんどくさいです。笑

前の仕事が23時や0時とかと遅かったですが、帰宅したら起こしてねと伝えて、それからお風呂入ってる間に準備してまた寝室行ってお先に寝たり、目が覚めたりしたら旦那の横でお話ししたりと行った感じでしたね。

私は出来るだけ出来立てを食べて欲しいからそうしてました。

いつもワンプレートに盛り付けてます♪
汁物は食べる日と食べない日があるので、
お湯注ぐとできるように、味噌玉を作ってます。

ろん

作って置いておけば、自分で温めて食べてます。

はじめてのママリ

盛り付けてラップして、置いておきます。帰り時間によって、起きて温めてあげる日もあったり、夫が自分で温めたりです。
お弁当を詰めるの、大変そうなのと、
温めないで食べるのは、晩御飯として、寂しいような気がしました。